トランスポーターのプロショップ「オグショー」

レーシングカートトランポお問合せ番号:O-16-05

ベース車両:フォード E350エコノライン

カスタマイズCUSTOMIZE

大迫力の外観、ボディリフトアップをしたフォード エコノラインの内装をリフォームしました。
息子さんのレーシングカートを積載し、各地に遠征ができる内装を製作しています。レーシングカートだけの使用ではなく、年間を通して様々な場所で快適に使える車輌となりました。

親子で就寝出来るフラットベッド

カートを載せたまま寝る事が出来るベッドが欲しい!という事で、ベッド下のボックスとボックスの幅を1200mm確保したワイドなフラットベッドを製作しました。

カートを固定!ワンタッチレール

ベッドの下の床に埋め込んだのは、ワンタッチレールです。脱着の出来るフックを利用してカートを固定していただけます。

セカンドシートにはFWSiシート!

セカンドシートにはFWSiシートを装備しました。後ろ向き前向き、ベッドと使用用途で使い分ける事が出来るため、ご家族やご友人と寛ぐ際に活躍します。

SHサブバッテリーシステムなど・電装装備

ベッド土台にはバッテリーの状態が分かる計器類や12V,100Vの差し込み口、インバーターの電源スイッチ、更にFFヒーターのコントローラーも装備しています。タイマーなどを使って寒い季節の車中泊を快適にします。

温水も出るSHシャワーキット

ベッドの土台には、手を洗ったりする際に便利なシャワーを取付けました。温水が出るヒートエクスチェンジャーを取付けたため寒い季節にも使っていただけます。カートのメンテナンスで汚れた手を洗う際に役立ちます。

天井部に取付けたパイプラック

天井には、オーダーで製作したパイプラックを取付けました。四方を囲むように取付けた事でどの位置にいてもラックとして使っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 フォード E350エコノライン
ナンバー、乗車定員、乗車定員 1ナンバー、5名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
TWITTER
YouTube
Instagram
SOCIALICON

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP