トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-16-03

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ キャンピング種車

カスタマイズCUSTOMIZE

バイク、ご家族との旅行に使っていただける車輌を製作しました。遠方へのバイクツーリング、オフロード・オンロードと関係なくバイクが積載できるような内装を製作させていただきました。趣味のバイクやご家族との旅行をする際も快適に車内で過ごしていただけるお車となりました。

装備したベッドはFL2段ベッド

ご家族とのキャンプや旅行へ出かけているお客様、1段目と2段目を使ってゆったりと足を伸ばしてお休みしていただけます。ベッドに脚がないため、車内でくつろいでいる時に空間を気にすることはありません。

FL2段ベッドの使用方法

ベッドの片側にバイクを積載したまま大人2人が就寝していただけます。もちろんバイクだけではなく、大きな荷物を積載する際にも役立ちます。

収納できるトレーを製作!

天井部分には布で製作した「ソフトトレー」を装備しました。使わない時には天井のフックを外して丸めるだけなのでとても簡単です。車中泊などで使うシュラフや着替えなどといった軽い物のを積載して使っていただけます。

ESシートカバー(オーダーカラー)とツインコンソール

フロントシートに装備したのは、ESシートカバーです。お客様ご希望のデザインで生地の配置を行ったオーダー製品です。ESツインコンソールボックスをシートの間に装着し、ドライブを快適な時間にします。

TSTiシート(成形タイプ)

セカンドシートには、TSTiシート1300幅の物を装備しました。フロントと同じシートデザインにしたことで内装のデザインがまとまって統一感が生まれています。背面が大きなモデルですから、大人でもゆったりと寛ぎながらドライブを楽しんでいただけます。

シートバックカバー

シートの後ろには、シートバックカバーを取付けています。バイクを積載した際にタイヤでセカンドシートが汚れないようにTSTiシート用にオーダーで製作しました。

SHサブバッテリーシステム

ESツインコンソールボックスの後ろにSHサブバッテリーシステムの電圧計や12V、100Vの差し込み口、インバータースイッチを装備しています。この場所にある事でお子さんやお友達がセカンドシートに座りながら、車中泊しながらでも使っていただけます。

車内照明・オーダーラック装備

天井にはLEDダウンライト・OGトランスポーターに付いていたオーダーラックを装備しました。夜の車内を明るく照らしてくれるため、楽しく車内で過ごしていただけます。もちろんサブバッテリーを使っているためバッテリーの心配はありません。天井にラックがある事でレーシングスーツを掛けたりタオルを掛けたりと様々なシーンで使っていただけます。

FFヒーター・サブバッテリー

セカンドシートの横に、温風の出るFFヒーターを装備しました。寒い季節でもエンジンを切ってご家族やご友人と車中泊を快適に楽しんでいただけます。

12.8インチのフリップダウンモニター

セカンドシートの前に12.8インチの大型フリップダウンモニターを装備しました。取付けステーが無いため天井を下ろしてオーダーで製作しています。これで長距離の移動もお子さんが暇をする事がありません。

SHバックドアベンチレーター

リアゲートには荷室に篭ってしまったバイクのガソリンやオイルの匂いなどを換気する事のできるSHバックドアベンチレーターを装備しました。

SH外部電源入力

ボディの下に外部電源入力を設置しました。車中泊をする際など車内で大きい電化製品を使う際には外部の電気を車内で使っていただけるようになっています。ボディの下に作った事で外観のデザインが崩れません。

車内の天井にはサイドトレーを装着

車中泊で必要なシュラフや着替え、食事をする際の食器などといった小物を収納していただく事ができるトレーです。セカンドシート横の天井サイドに製作した事で車内で過ごしている際にも邪魔になる事がありません。

折りたたみ式のテーブル装備

セカンドシートの後ろに折りたたみ式のテーブルが設置できるように製作しました。旅行先やレース会場でご家族、ご友人と向かい合いながら楽しい食事の時間を過ごしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ キャンピング種車
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、9人、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP