トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-16-08

ベース車両:200系ハイエースロングボディ ハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

NSR250を2台積載したまま、車中泊ができる車輌を製作させていただきました。
サーキットへ走りに行く際に気兼ねなくバイクの積載を行い、運転で疲れた体をゆっくりと休ませる事ができる内装を備えた車輌が完成しました。

2台のNSRを積載したまま就寝出来るベッド

室内1590mmの高さを持ったハイルーフ車輌にベッド下1,100mmの高さを確保したベッドを製作しました。この高さを確保する事でバイクの積載が余裕を持って行えます。

オーダー2段ベッド

長さの異なったベッドマットは、大人一人が就寝出来るスペースを確保する作りになっています。片面は1700mmもう片面は1350mmとなっています。短いベッドには着替えや貴重品や食べ物といった物を置いていただけます。

ワンタッチレール埋め込み

「もう少し右にフックが欲しい!」と思った時に、丁度いい場所にフックを移動させる事ができるワンタッチレールを床に埋め込んでいます。埋め込まれているため段差がなくバイク積載時にも安全です。

S-GLシート取付け

DXの純正シートからS-GLの純正シートに付け替えました。DXのシートに比べクッション性に優れているため、ご友人やふご家族を乗せた長時間のドライブでも疲れにくくなっています。

ESシートバックカバー

バイクを積載しているとどうしても汚れてしまうセカンドシート、簡単に汚れからシートを守るESシートバックカバーを取り付けました。撥水性の生地を採用したため濡れたタイヤでの使用も問題ありません。

折畳みテーブル設置

セカンドシートの前に脱着のできるテーブルを取付けています。「座りながら机を使いたい」そんな思いも形にさせていただきます。

ESフロントトレー

フロントシートの上にはCDやDVD、お菓子やティッシュなどといったドライブで書かせない物を収納する事が出来るESフロントトレーを装着しました。

ESウィンドウパネル・ESケミカルトレー

バイクの整備をする際にケミカル類にすぐ手が届くように、ESケミカルトレーを設置しています。トレーは簡単に脱着が出来るノブボルトを採用しています。

SHパネルトリム

DX車輌のパネルにレザーを張る施工です。レザー生地を張ることで上質感が出る事と共に、汚れに強くなります。バイクをメンテナンスしている際にオイルなどが付着してしまってもパーツクリーナーを使えば簡単に拭き取っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースロングボディDX ハイルーフ
乗車定員、ナンバー 6名、1ナンバー

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP