トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:V-16-01

ベース車両:NV200

カスタマイズCUSTOMIZE

女性のオーナー様、ハイエースやキャラバンでは運転が心配ということで弊社で在庫していた中古車、NV200バネットの内装をリフォームさせていただきました。125ccサイズのオフロードバイクを積載して林道ツーリングを楽しめる内装にしました。
バイクの積載、車中泊と楽しめる車になりました。

フリップベッド(オーダー)

ベッドに装備したベッドは跳ね上げて使っていただけるタイプの物を製作しています。車内で着替えが行いやすいようにベッドマットが1枚ないような作りとなっています。

STシート装備

セカンドシートには、STシート 一体フラットタイプを装備しています。ベッドのカラーに合わせたカラーにしているため統一感があります。

カーゴスタイルXR100R積載!

ベッドを跳ね上げ、シートを前に移動する事で広いカーゴスペースが広がります。バイクが固定出来るように天井、足元とフックが多く装備された内装になっています。

格納式タイヤストッパー

セカンドシートの足元に、収納が出来るタイヤストッパーを取付けています。こちらのバーを引き出してバイクを固定する事で安定した状態で固定が出来ます。

SHサブバッテリーシステム

ベッドの土台部分にはサブバッテリーシステムを装備しています。この装備が付いている事で携帯の充電やPCの充電がベッドの上にいながら操作可能です。

SHポールテーブル

荷室スペースにはポールテーブが設置出来る作りにしました。工具などが必要なく簡単に脱着していただけます。林道を楽しんだ後にゆっくりと車内で食事を楽しんでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV200
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP