トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-16-05

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX

カスタマイズCUSTOMIZE

ドレスアップしてかっこいい1台を!外見の見た目から、内装に至るまでカスタムさせていただきました。
ご家族と日常的に使う事や、キャンプに行くこ事を考え便利に、快適に使いつつ車中泊まで出来る車輌を製作させていただきました。

フラットベッド・アンダーラック

取付けたベッドは、家族とのキャンプやスノーボードなどとマルチに使う事が出来るフラットベッドです。アンダーラックを取付けているため床に置きたくない大切な道具などの積載も可能です。

Body Lineのパーツでまとめたインテリアパーツ

ヘッドレストやドリンクホルダー、インテリアパネル、セカンドシート前のテーブル、スピーカーに至るまでBody Lineさんのパーツでまとめられ雰囲気が整った車内となっています。

SHサブバッテリーシステム

フラットベッドの土台にサブバッテリーとメインバッテリーの電圧が分かる計器を装備しました。ベッドの上に乗りながら、セカンドシートに座りながらと車内でゆったりした状態で電気の操作をしていただけます。

ハイドロニックウォータヒーター

純正のエアコン吹出し口から温風を出す事が出来る製品です。取付けは車外に取付けるため、車内の貴重なスペースを取ってしまう事がありません。寒い季節にも車中泊を快適に楽しんでいただけます。

ヒーターコントローラー・ハイドロニックウォータヒーターコントローラー

純正リアヒーターの操作ノズルが付いる場所にヒーターコントローラーとハイドロニックウォータヒーターのリモコンを装備しました。車中泊の際にベッドの上からで操作していただけます。

増設スピーカー・フリップダウンモニター

フロントシートの後ろにはスピーカーを増設し、モニターも設置しました。セカンドシートにお子様が座りながら長距離の移動中に楽しんでいただけます。

SHリア5面カーテン

ご家族でゆったりと車中泊が出来るように、ベッドスペースを囲うようにカーテンを設置しました。カーテンの生地は100%光を通さないので外の光が気になる事はありません。

オーリンズショックアブソーバー

足回りには、オーリンズ製のショックアブソーバーを装着しています。高速道路等での車線変更や、強風でボディが振られた際のふらつきを安定させます。

エアロカスタマイズ

外装には、ボクシー製のカーボンエアロを多数装備し、ギブソン製のスポイラーも装備しています。ヘッドライトやエンブレムにもペイントを施しトータルバランスの取れたスポーティーな仕上がりになっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP