トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-16-04

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

スキーにキャンプとアウトドアを楽しんでいるお客様の車輌を製作しました!
キャンプで使う多くの薪やスキー道具をDIY感覚でご自身でアレンジしながら積載も楽しめる内装の車輌となりました。

SHフラットベッド、オーダー施工

荷室スペースに取付けたのは、ベッド長約1500mm、ベッドカラー変更とオーダー施工を加えたベッドです。荷物を積載したままゆったりと足を広げて就寝していただけます。オーダーで選んだ2色のベッドのカラーは車内を一気に引き締めます。

セカンドシート リクライニング加工

セカンドシートには、リクライニング加工を施し通常のシートがリクライニング出来る角度以上にシートを倒していただけます。通常より短く製作したベッドと繋げる事で、セカンドシートも利用した長いベッドスペーストして使用していただけます。セカンドシートを倒して使うため、前に置いた荷物や履き物を取りに行く時にアクセスがスムーズです。

CRAFTPLUS製セカンドキャビネットで快適ドライブ

セカンドシートの前にCRAFTPLUS製セカンドキャビネットを装備しました。セカンドシートを前後にスライドさせ、キャビネットに備わっているオットマンに足を乗せて、くつろいでいただけます。

SHサブバッテリーシステム

フロントシートの運転席、助手席の間にあるセンターコンソールにサブで積載したバッテリーの情報を表記する計器類やFFヒーターのコントローラーを装着しました。セカンドシート・フロントシートに座りながら操作ができるように取り付けています。

FFヒーター

スライドドアを開けたステップの部分にFFヒーターの吹出し口を装備しました。ステップ部分に装備する事で車内の場所を取ってしまう事が無く、車内を広く使っていただけます。

SHダウンライト取付け

天井部分には、LEDダウンライトを設置しました。サブでバッテリーを装備しているため、夜間照明を使っていただいてもバッテリーが上がってしまう心配がありません。

スイッチコンパクト装備

セカンドシートのエアコン吹出し口横に、ライトやモニターのスイッチを装備しました。手元が見えにくい夜間でも探しやすく、役立ちます。

ESウィンドウパネル(ナット有)・ESサイドマルチパイプラック

窓にはESウィンドウパネル(ナット有)を装備、天井にはESサイドマルチパイプラックを装備しました。ウィンドウパネルに埋め込まれたナットを利用してDIY感覚で好きなものを取り付けていただけます。パイプラックは、スキーにキャンプと様々なシーンで活躍します。

M6ナットの埋め込み、ワンタッチレール、ワンタッチレール埋め込み

スキーや、アウトドアの遊びで使う道具をいろんなシチュエーションで固定していただけけるようにベッドの土台側面にM6ナット、床面にワンタッチレールを埋め込んで装備しています。

スピーカー増設・カーテン5面セット・センターカーテン

100%光を通さない遮光生地を採用したカーテンをフロントシートから後ろに装備しました。また、リアクーラーの両サイドにスピーカー、センターにはモニターを設置したため早めに遊ぶ場所に到着した車内でくつろぎながら映画などを楽しんでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP