トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-16-04

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX ライダー

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族とキャンプを楽しんでいるお客様のお車を製作させていただきました!
お客様の職場の先輩がオグショー製のお車に乗っていてその内装と同じレイアウトにしています。ご家族でのキャンプから、日用的な使い方までオールマイティに使っていただける車両となっています。

オーダー製作シングルフリップベッド

SHシングルフリップベッドに一部加工を加えて製作しました。加工を施したのはサイドのボックスの幅と、ベッドの取り外しができるように製作しましたベッドが取り外せるため日用品や家具など大きな物を乗せる際にも安心です。

サイドBOX収納

オーダーで製作したサイドBOXは通常より幅を広く作っています。天板のベッドマットを外してお子さんのおもちゃや車中泊に必要なシュラフなどを収納するスペースとして使っていただけます。

ESフロアパネル

床面には、お客様が所有していた、ESフロアパネルを持込んでいただいてベッドと一緒に取付けました。取り付けたい製品を施工する際に一緒に持ち込んでいただけば取り付けることが可能です。

スピーカー増設

セカンドシートの頭上にはスピーカーを取付けました。純正ではセカンドシート周りにはスピーカーがないためこの箇所にスピーカーを増設する事で、映像や音楽をより楽しんでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX ライダー
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP