トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-16-02

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX

カスタマイズCUSTOMIZE

趣味のキャンプを仲の良い家族3組と一緒に行くことができる内装を製作させていただきました。ご自身のことだけではなく、お友達や家族とどのようにどんなシュチエーションで使うか?などをお話しいただくとよりご希望に沿ったお車をご提案させていただくことが出来ます。使い方を考えているお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。

SHダブルフリップベッド

ベッドはSHダブルフリップベッドを選択しています。ベッド長約1800mm×幅約1700mmと広いスペースが確保されます。セカンドシートのSTシートと繋げてしまえば3000mm近くのベッド長になり1組の家族が車内で車中泊を楽しんでいただけます。

SHダブルフリップベッド荷物積載

SHダブルフリップベッドのセンターマットを取り外し両サイドのベッドを跳ね上げれば多くのキャンプ道具が積載できるスペースとして使っていただけます。

ESコンソールBOX

フロントシートの運転席とセンターシートの間に設置できるESコンソールBOXを設置しました。収納ボックスだけではなく、アームレストやドリンクホルダーとしても使っていただけるため移動中に重宝します。

FWシート 1500mm幅

セカンドシートにはFWシートを装備しました。大人が3人乗車しても、窮屈に感じないシート幅は1500mmをチョイスしています。展開することで後ろ向きに座ることや、ベッドとしても使っていただけます。

横向き乗車定員

ベッドを片面跳ね上げる事で、横向き3人乗車出来るように製作しています。サイドの補助マットの中には2点式シートベルトが設置されており、移動中にも安全に座っていただけます。

キャンピングギャレー設備

8ナンバーキャンピング登録車には必要なキャンピングギャレー設備をベッドの土台部分に装備しています。使わない際には収納ができるため車内の場所を取ってしまうことはありません。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ DX
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、9名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP