トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-16-03

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族やご友人、1人でのトランスポーターライフを楽しんでいただけるお車となりました。
キャンプや観光地へ出かけても、ゆったりと体を足すめていただけるベッドと万が一汚れてしまった体のまま乗っても簡単にお手入れのできる内装を製作させていただきました。

SHダブルフリップベッド

使用する状況で自由に展開していただけるベッドです。ベッド長が約1800mmあります。遊ぶ場所など目的地に夜のうちに到着して体を休めてから朝一番で遊んでいただく事も可能です!

SH床張り加工(オーダーカラー)

床面にはSH床張り加工を施しました。フラットな床になった事でキャンプの道具など荷物が綺麗に積載できます。今回、通常と異なる床の柄を選択しているためオリジナリティーのある車内へと変わっています。

ESシートカバー(1台分)

フロントシート、セカンドシートにはESシートカバーを装着しています。使用している生地は汚れに強いものを採用しているため、汚れた服で乗ってしまっても簡単にお手入れしていただけます。

SHポールテーブル

ベッドスペースにはSHポールテーブルが取り付けができるようになっています。ベンチとしても使えるベッドにテーブルがあることで、ご家族やご友人と寛いでいでいただける空間が生まれます。

ESアミエース

スライドドアの小窓に取り付けることができるESアミエースを取り付けています。車内を換気したい際に虫などを気にすることなく窓を開けていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエース S-GL 標準ボディ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP