トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:O-16-01

ベース車両:キャデラック エスカレード プラチナム

カスタマイズCUSTOMIZE

車内の汚れを気にする事なく、釣り道具を積載出来る内装を製作させていただきました。
今まで使いにくいと思っていて、「こうなったら、こんな物があったら便利なのに・・・・」を形にしています。現在乗っているお車でお悩みの方!お気軽にご相談ください。

棚をオーダー製作

釣り道具の積載がおこないやすいように、棚を製作しました。ロッドホルダーは車内に設置せず、棚の2段目に釣る準備をしたロッドが置けるようにしています。棚に使用している材料は固く汚れに強いクッションフロア素材を使っているため、ギアを荒く積んでも傷が付きにくくお手入れも簡単です!

取り外しは簡単

オーダーで製作した棚の2段目に使用している天板は分割されているため、どなたでも簡単に取り外ししていただけます。もちろん棚はボルトなどで固定していないため工具を使わず取り外していただけます。

シート機構はそのまま!

純正で付いているシートの展開ボタンを使えるようにくり抜いて製作しています。そのためリアゲートからシートの操作ができなくなってしまう事はありません。

ズレにくく製作

棚はボルトなどを使用せず、乗せるだけで設置していますが、走行中に動いてしまう事はありません。型を取りながら製作しているためぴったりと車輌にフィットします。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 キャデラック エスカレード プラチナム
ナンバー、乗車定員 3ナンバー、7名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP