トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-16-03

ベース車両:NV350キャラバン DX標準ボディ標準ルーフ ライダー

カスタマイズCUSTOMIZE

旅行から、釣り、と様々な使い方をするお客様の車輌を施工させていただきました。1人で海や川、湖へと各地へ釣りに出かけることができる作りを施しています。ベースに使用した車輌は6人乗りのDXをベースにしているためご家族やご友人と旅行に出かけていただくことも可能です。人数が多くなっても就寝ができる装備を取り付けています。そして、万が一の災害時にも使うことができる、そんな車輌に仕上がりました。

2段ベッド取付け

ハイエースで人気の2段ベッドをオーダーで製作して取り付けました。1〜2人で出かけた際には1段目で就寝し、2段目に貴重品などを置いて寝る際の邪魔にならないようにする。なんて使い方もしていただけます。1人で出かけて使わない際には収納しておくことも可能です。

2段ベッドフレーム

大人も寝る事ができるように、2段ベッドの土台はボディの強度がある箇所に固定しています。また、センターに取付けるフレームはアルミ素材を使っているため非常に軽く作られているため、一人で展開していただけます。

FWシート(成型タイプ)

セカンドシートには、FWシートを装備しています。レバーを引くだけで後ろ向きに展開したり、ベッドにも展開していただけるため、使う用途で簡単に動かしていただけます。なお、シートをベッドと繋げる事で、1800mm以上の就寝スペースが確保できます。

SHサブバッテリーシステム

ベッドの空間にSHサブバッテリーシステムの計器類、インバーターのスイッチが装備されています。車内のベッドスペースで横になりながらでも、操作していただけます。

ソーラーパネル取り付け

災害が起こってしまった際に車を動かすことなく、車内でプライベート空間を守りつつ電化製品も使えるようにソーラーパネルを取り付けました。

LEDルームランプ

天井空間には、LEDルームランプを装備しました。ベッドスペースにボタンを装備しているため、就寝時や釣り道具を出し入れする際に手軽に操作ができます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン DX標準ボディ標準ルーフ ライダー
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP