トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-16-02

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

火災現場で活躍する消防指揮車を施工させていただきました。内装の収納や棚、テーブルやライトの設置箇所まで全てご依頼いただいたオーダーで製作しました。何もないところから、「この寸法の、これだけの重さでこんな風に使う」といった情報から今まで積み上げてきた技術と知識でオーダーで製品を作らせていただきます。特殊な使い方をするから・・・とお悩みの方、お気軽にお問い合わせください。

打ち合わせ空間(STシート オーダーカラー)

セカンドシートサードシートにはシートスライドが出来るSTシートを採用しています。車内での打ち合わせや会議をする際には向き合うように展開していただけます。書類に記入しながら出来るようにテーブルを装備しました。脱着が出来るため使わない時には取り外していただけます。

セカンドシート前のテーブル、拡声器収納

セカンドシートの前には移動中でもメモができるようにテーブルを備え付けています。現場ですぐに取り出せるように拡声器はスライドドア側に収納出来る作りにしました。もちろん車の整備ができるようにテーブルは可変式になっています。

フレキシブルライト

セカンドシート横に装備したライトはお好きな位置で手元が照らせるようにライト部分を動かしていただけます。使わない際には壁に取り付けたフックに取り付けて収納していただけます。

消防指揮 道具収納棚

荷室空間には、火災現場で使用する機材を取出しやすいように専用棚を製作しています。また、長物類は場所を取らないように天井に取り付けられたパイプに積載していただけます。使用するものに合わせて製作しているためサイズはバッチリです。

積載物固定用ベルト

道具を収納しているクリアボックスの固定はワンタッチレール、ワンタッチリングを利用しています。積載する物のサイズが変わってもリングの場所が移動できるため問題なく固定ができます。

作業灯

リアゲートには火災現場などで機材の取出し、積載、作業ができるようにLEDの照明を取付けました。もちろんワンプッシュでライトONです。

衛星電話

天井部分には電話の繋がらない状況でも使える衛星電話のアンテナを装備しました。万が一災害現場に急行しても安心です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ
ナンバー、乗車定員、 8ナンバー、8名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP