トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HS-14-09

ベース車両:200系ハイエース スーパーロングワイドボディ スーパーハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

内装から外装に至るまで、特注にて消防指揮車を製作しました。火災現場で使用する機材をいち早く取り出しができる
用に専用の棚や収納、現場で必要となる電装装備を取り付けています。特殊な車輌だけど内装を快適な装備にしたい・・・とお考えの方!お気軽にお問い合わせください、お話をお伺いして理想の車輌を製作します。

火災現場・災害現場で必要な機材の収納

道具のサイズに合わせて、棚を一つ一つ棚を製作しました。もちろん積載する道具に合わせて長さを調整しています。なお、走行中に道具が動いてしまわないようにベルトで固定しています。

FWシート(オーダーシートカバー)

セカンドシート、サードシートにFWシートを取り付けました。展開のできるシートを取り付けたことで、現場への移動車から向き合って座るように展開し、会議場としてとしても使っていただけるます。

自由自在に稼働可能な照明

助手席側のグリップ付近に取り付けられたLEDの照明です。好きな角度に動かすことができるため、運転の邪魔にならない角度で地図や書類を現地に向かう車内で確認できます。

自自給式呼吸器(ガスマスク・ガスボンベ)収納

シートの後ろには現場ですぐに自給式呼吸器が取出せるようにフックを設置しました。車内の空間を無駄にしないようにシートの後ろに製作させていただきました。

車内灯

火災現場などで、明るく車内を照らし的確な指揮や、作業ができるようにLEDの照明を多く採用しました。点灯にはスイッチを押すだけで簡単です。

積載物取出し用ステップ

リアバンパーの下には高い位置の道具が取り出しやすいようにステップを取付けています。現場で足下が滑りにくいように滑り止めを付けました。

外部コンセント

車外には電源が使えるように100V電源などが装備されています。災害現場で必要となる照明などといったものが使えるようにしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース スーパーロングワイドボディ スーパーハイルーフ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP