トランスポーターのプロショップ「オグショー」

特殊車両お問合せ番号:HM-16-01

ベース車両:200系ハイエースS-GL ワイドボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

火災現場で使用される移動本部の内装を製作させていただきました。一つ一つの特殊な道具を綺麗いに整頓して積載出来るようにオーダーで収納ボックスを製作させていただきました。取り出しが行いやすく、移動中に動きにくいようにに設計しています。1からのオーダー製作が可能ですので気になっている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ESシートカバー(オーダーカラー)

フロントシート、セカンドシートと清潔感のある白系の生地を採用したシートカバーを製作しました。生地は汚れに強いため汚れが付いてしまっても中性洗剤を利用して拭きあげれば綺麗になります。

オーダーセンターコンソール

緊急時にすぐ対応ができるように無線とGPSの機械はフロントシートの運転席・助手席の間に設置しています。

タイヤ止め用トレー

フロントシートの足下にはタイヤ止めを積載するためのトレーを装備しています。車を降りるタイミングで持ち出す事ができます。なお、取付はマジックテープを利用しているため、工具など使わず取り外していただけます。

小物入れ

フロントシートの後ろ、センターコンソール、シートカバーには小物が収納出来るようにポケットやボックスを製作しています。

オーダートレー

オーダーで製作したサイドトレーです。窓より高い位置にトレーを装備しているため荷室スペースをより広く使っていただけます。車に乗り込まずリアゲートから取り出せるように片側はウィンドウパネルを利用した取り付けになっています。

タープ置き・小物収納

BOX上に取付けているベルトはタープを積載した際に動いてしまわないように固定するベルトです。また、深く空けている場所には消防指揮で使う小物を収納します。

メガホンの収納

リアゲートを開けてすぐに取り出して使えるように、メガホンマイクや誘導灯が収納できるようになっています。

テーブル固定

消防指揮に使う折畳みのテーブルが移動中に動かないように固定するベルトです。

電装品収納BOX・フック

 ボックス内に装備する衛星電話を使うために、インバーターを設置ボックスの中に設置しました。ボックスに取り付けたフックは積載した荷物の固定に使っていただけます。

滑り止め

乗込む、ステップには縞鋼板を装着し滑りにくくしています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースS-GL ワイドボディ
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP