トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-16-01

ベース車両:200系ハイエースS-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

サポート選手のAIMS 橋本 景さんのトランスポーターを製作させていただきました。全国各地へ釣りをやりに向かって年間60日間も車中泊を行う橋本さん、1台目のトランスポーター使っている中で分かった装備に絞りつつ、追加でより快適に使えて釣りに回れるトランスポーターになっています。もちろん、大切な家族が乗るファミリーカーとしても使っていただけるようになっています。

SH床張り加工・オーダーFLベッド

水汚れ、すり傷に強いSH床張り加工を床に施しています。ベッドの長さは積載するクーラーボックスやバッカンの出し入れが行いやすいようにあえてベッド長を短く製作しています。ベッドを分割する事で必要な荷物をベッドの上に乗ったまま出す事ができるためとても便利です。

FWシート(成形・分割タイプ・オーダーカラー)

セカンドシートにはベッド同様にレザー生地、ブラックモケットを採用したカラーリングに仕上げています。統一感が生まれると共に、モケットがレザー生地を引き立て高級感のある内装に仕上がりました。

FWシートサイドカバー(カーボン調)

セカンドに装備したFWシートのサイドにはカーボン調のサイドカバーを装備しました。細部まで作りにこだわる事で上質なイメージを崩しません。

SHサブバッテリーシステム・ハイドロニックウォータヒーター

車内で快適に12V、100Vと使えるようにSHサブバッテリーシステムを装備しています。また、サブバッテリーを利用して起動するハイドロニックウォータヒーターも装備しているため、寒い冬でも暖かい車内で快適に着替えから、車中泊をしていただけます。

ソーラーパネル100W

数日間、車を動かさずターゲットとした魚を釣るまで車をベースキャンプのように使えるようにソーラーパネルを装備しました。

SHシャワーキット・ハイドロニック温水機構

ハイドロニックウォータヒーターの水を温める機構を利用してシャワーから温水が出るようにしています。そのため、冬場も温かい水を使ってギアを洗っていただけます。

ESサイドロッドホルダー・オーダーステー

すぐに使用するロッドを載せていただける「ESサイドロッドホルダー」を装備しました。荷物の積載や車内での居住スペースを考えオーダーで専用ステーも製作しています。

ウィンドウパネルオーダートレー・パイプラック

オーダーでウィンドウパネルに取付けるトレーを製作させていただきました。トレーの上には使用しないロッドやロッドケースを積載していただけます。もちろんロッドケースが落ちてしまわないようにベルトも装備されています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース

ナンバー、乗車定員、就寝定員 4ナンバー、5名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP