トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:CS-14-03

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ 特種車

カスタマイズCUSTOMIZE

サポートメーカー「New HALE(ニューハレ)」の仕事仕様のトランスポーターを製作させていただきました。New HALEさんがサポートしている選手のサポートで体のメンテナンスを行う場所として使えるように内装を作っています。また、外装にはNew HALE(ニューハレ)さんの代表、芥田さんの好きなマルティーニカラーをモチーフにした外装ラッピングをおこなっています。

FL2段ベッド(オーダーカラー)

様々な場所へ遠征して向かうため、ゆったりと車中泊ができる車内が必要になります。サポート選手との遠征の際もゆったりと1段目・2段目で就寝していただけます。ベッドに足がないため、多くのイベント商材や機材もスムーズに積載していただけます。

展開例:FL2段ベッド(オーダーカラー)

2段目を下向きに展開することで、横向きで座る際に背もたれとして使っていただく事が出来ます。なお、スポーツイベントなどではこのベンチでお客様の体のメンテナンスを説明ができるようになっています。

レカロシート ERGOMED-E

疲労軽減と腰痛予防を重視したシートです。調節機能を備えているのでシートをお好きな角度に倒して寛いでいただけます。

FWシート(成形タイプ・オーダーカラー)

ベッドと同じ生地で製作しているため内装のイメージが統一され、高級感のある車内に仕上がっています。もちろん、採用した生地は汚れに強く濡れタオルなどを使うことで簡単にお手入れをしていただけます。

FWiシート(成型タイプ)+FL2段ベッド

セカンドシートに装備したFWシートは展開する事でベッドとして使う事が出来ます、シート後ろのベッドと繋げることで全長1800mm以上の広い就寝スペースを確保出来ます。急遽の出張でホテルを取ることができなくても問題ありません、手足を広げて車中泊していただけます。

電装品

SHサブバッテリーシステムやFFヒーターを装備しています。全国各地へと遠征が多く長距離の移動や、車中泊を快適にするアイテムです。エンジンを切っていても家電製品やFFヒーターを使っていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディ 特種車
ナンバー、乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP