トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-10-02

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ

カスタマイズCUSTOMIZE

モトクロス国際A級ライダー「山本鯨選手」のトランスポーターを製作させていただきました。プライベートでも気兼ねなく使うことができるように快適な内装装備を取付けています。もちろん、バイクを積載できるアイテムも装備しました。

フラットベッド(オーダーカラー)

取り付けたベッドのベッドマット、ボックスのカラーをオーダーで変更しています。カラーを変更するだけで、オリジナリティ溢れる内装に仕上がります。ベッド長は約1800mm取れているため、疲れた体をゆったりと休めていただけます。もちろんベッド下には充分な積載スペースを確保しているため私生活でも大活躍です。

床張り加工(オーダーカラー)・ワンタッチレール

床面にはSH床張り加工・ワンタッチレール、ワンタッチリングを設置しています。取付けているフック(ワンタッチリング)は前後へと簡単に移動できるため、バイクの積載位置を気にする事なく固定していただけます
。フラットになっており尚且つ汚れにも強いフロアとなっているため道具を激しく載せても問題なく使っていただけます。

ESシートカバー(オーダーカラー)

シートカバーから、ベッド、アームレストとカラーにこだわった内装に仕上げています。内装カラーを統一していることでワンランク上の内装が仕上がります。なお、今回はカラーだけではなくご希望でデザインの変更も加えています。

ESスライドレール

純正のセカンドシートを前にスライド出来るようにESスライドレールを装備しました。シートがスライドできる事で、セカンドシートに人が乗れる状態でバイクの積載をしていただけるため、使用できるシーンが広がります。

ESタイヤストッパー

バイクの積載位置が決まっている場合、より安定したバイクの固定が出来るように板にタイヤストッパーをビスで固定して載せています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP