トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-22-03

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

愛車と出かけた先で車中泊が行えるようにオーナー様の200系ハイエースをリフォームさせていただきました!
車内にはESフリップベッドやESシートバックテーブルなどなど、通版サイトで購入できるESパーツをたくさん取り付けていますので同じような車両をお客様の手で製作することができます。

SH床貼り加工

荷室にはトランスポーターの基礎となるSH床貼り加工を行いました!黒木目調の床板で隙間なくフラットに床を張り上げているのでしっかりベッドが設置でき安心して就寝できます。

ESシートバックテーブル

セカンドシートの後ろに取り付けることができるESシートバックテーブル。シートを前に倒すことでパソコンをおいたり食べ物をおいたりテーブルとして使用可能です!

ESフリップベッド

就寝用のベッドはESフリップベッドをチョイス!跳ね上げ式のベッドキッドとなっていて、片側だけ設置すれば高さのある荷物を積載したまま大人1人が足を伸ばして寛具ことができます。ベッド生地はブラックレザーを使用していてお手入れも簡単です。

ESサイドマルチパイプラック(1330mm)

荷室のサイドにはESサイドマルチパイプラックを取り付けました。パイプラックがあることで、車中泊時に脱いだり着たりするアウターや着替えなどをかけたり、タオルを干しておけたり様々な使い方ができるので、より快適な車中泊を楽しめます!

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII/標準ボディ/標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP