トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, 釣りトランポお問合せ番号:CL-20-02

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

4輪レースから、釣りやサーフィンも楽しまれているオーナー様。車輌をメンテナンスする工具や、釣竿にサーフィンまで載せておく事ができる車輌になっています。また、車内でゆっくり休める仕様にもしているため遠方へのお出かけも安心です。

SH床貼り加工+ワンタッチレール

車内のフロアには、SH床貼り加工を施しています。フロアの中には、ワンタッチレールを埋め込みレースのメンテナンスで使う工具が固定しやすくなっています。

ESシートカバー

セカンドシートの純正シートには、オグショーオリジナルESシートカバーを取付けました。2色を使ったカラーをチョイスされています。

純正シートリクライニングが使用可能

純正シートのリクライニング機構がそのまま使えるように施工しました。荷室に取付けたのは、跳ね上げタイプのベッドを装着しています。通常のベッド長でマットを製作してしまうと、マットを跳ね上げた際にシートに当たりリクライニングが行えなくなります。そこで、マットを短く製作し載せるだけのマットを作りました。

特注ダブルフリップベッド

車輌の荷室に取付けているのは、特注で製作したダブルフリップベッドです。マットを跳ね上げていてもシートのリクライニングができるように加工しつつ、通常にベッドとして全面が使用できる仕様になっています。

SHサブバッテリーシステム

荷室のベッドの土台の中には、SHサブバッテリーシステムを備えました。この場所に備えたことで、車内で邪魔になりにくくなっています。それだけではなく、消耗品のバッテリー本体が取り出すことができるように間口は簡単に外せるようにしています。

FFヒーターも装備

ベッドボックスの中には、FFヒーターも装備しています。寒い季節にエンジンを切って車内で車中泊をする際でも車内に温風を送る事ができるシステムなっています。真冬の車中泊も安心です。

SH外部電源入力

車の外から電源を入力するシステムです。長期間、移動せずに車内で電源を利用する際にこのシステムを使う事でバッテリーを利用する事なく使っていただけます。

ESツインロッドアタッチメント+LEDルームランプ

車内の天井空間には、釣竿とサーフボードを積んでおけるESツインアタッチメントを取付けました。また、天井にはLEDのルームランプも追加し夜間の車内を明るく照らします。

ESウィンドウパネル+ESサイドマルチパイプラック

車内のベッドスペースの窓には、ESウィンドウパネルを装備。今回は、お客様が取付けていたDピラースピーカーに合わせて特注加工を加えています。また、パネルの上にはパイプラックを取付けておりタオルなどを掛けておけます。

LEDリアライト+ESリアパイプラック

バックドアもカスタマイズ。LEDダウンライトを装備し、夜間でも手元を明るく照らせるようになっています。さらにパイプも取付けたため、サーフィンの着替えの際に重宝します。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP