トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ES TXセンターコンソール

ES TX CONCEPT仕様のES TXセンターコンソールになります。既存のESセンターコンソールに搭載している機能はそのまま、木目柄のメラミン化粧板とビンテージ感を演出したレザーorファブリック生地を採用し、デザイン性にも耐久性にもすぐれているアイテムです。純正のコンソールから交換するだけで収納量がアップし、肘置きとしても使用できるのでいつものドライブがより快適になります。

● カラーバリエーション

  • ビンテージブラウン(レザー)

  • スムーズブラウン(ファブリック)



配送
C送料について

取付時間
0.5

● 価格

■ ES TXセンターコンソール

200系ハイエースS-GL標準ボディ

 ¥ 79,200(税込)

※アームレストの高さは、ESアームレストPLUS(別売)より高めの設定となっていますので、あらかじめご了承ください。
※予告なく生地が仕様変更となることがありますのであらかじめご了承ください。また生地の性質上、直射日光による日焼け、経年劣化などの理由により、変色が生じる恐れがあります。そのため、他のパーツと生地を揃えたい場合は同時にご購入ください。

特徴FEATURES

ドライブに役立つ3つの機能

アームレスト、ドリンクホルダーと長距離のドライブ時に役立つ装備を備えているので、より快適な移動時間を過ごしていただけます。

生地は2種類

耐久性とデザイン性に優れ、ビンテージ感を演出した質感のPVCレザーとファブリックの2種類からお選びいただけます。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP