トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ES TC ツインアタッチメント

ロッドホルダーと、ボードラックが1つで2つの使い方ができるTOUGH SPEC仕様のES TC ツインアタッチメントになります。ESツインアタッチメントとESサイドマルチパイプラック(別売)と組み合わせることで、デッドスペーストなる天井部分に、ロッドやサーフボード、長物などを積載することができます。バーの長さや角度を調整することで、積載物に合わせて位置を調整することができます。


配送
B送料について

● 価格

■ ES TC ツインアタッチメント

200系ハイエース

 ¥ 68,200(税込)

※取付けにはESサイドマルチパイプラックが必要です。

特徴FEATURES

いろんな趣味を楽しめます

釣竿とボードが載せておけるようになっています。ロッドを載せない場合は簡単にアタッチメントをはずしていただけます。開いたスペースはウェアや衣類も掛けていただけます。

ブラックカラーのボードアタッチメント

ボードアタッチメントのカラーは「OGUshow ES TOUGH SPEC CONCEPT」仕様で「“黒”を基調に落ち着いた雰囲気」を引き立たせ、プレミアム感を演出しています。耐久・耐水性にも優れているので安心してサーフボードを積載していただけます。

アタッチメントの高さ調節

積載するものなどに合わせてアタッチメント本体に備えられたボルトを緩めることで自由に積載する高さの調整が可能です。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP