トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ES TCシートカバー

シートの生地にはCORDURA®Fabricを採用したES TOUGHSPEC CONCEPT仕様のシートカバーになります。耐久・耐水性に優れた生地なのでさまざまなアウトドアに適応、長期間愛用していただけます。また、カバーのサイド部分には、オリジナルブラックレザーを採用しているためブラックファブリック&ブラックレザーで高級感のあるカバーに仕上がっています。


配送
B送料について

取付時間
1.5H

● 価格

■ ES TCシートカバー

 ¥ 88,000(税込)

※予告なく生地が仕様変更となることがありますのであらかじめご了承ください。また生地の性質上、直射日光による日焼け、経年劣化などの理由により、変色が生じる恐れがあります。そのため、他のパーツと生地を揃えたい場合は同時にご購入ください。

特徴FEATURES

シート特徴

職人が型紙を作って、1つ1つ生地を縫い合わせて作ったシートカバーは、シートへのフィッティングが抜群です。そのため、シートカバーという物ではなく張り替えたような仕上がりになります。

CORDURA®Fabric (EcoMade Canvas)

シート生地に採用していCORDURA®(コーデュラ)は、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、Invista(インビスタ)社の登録商標。撥水・撥油性に優れているため、汚れに強くハードに使用していただけます。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP