トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ES TX ベッド

自動車の車内は+70℃~-30℃と過酷な湿度や温度変化が多いので、木の無垢材は使用せず、合板メラニン化粧板、スチールと耐久性・デザイン性の両方に優れた素材を厳選して採用した「TXベッドシステム」ベッドマット表皮には、ビンテージ感を演出した質感のPVCレザーとファブリックの2種類の生地をセレクトしています。

● カラーバリエーション

  • ビンテージブラウン(レザー)

  • スムースブラウン(ファブリック)



配送
F送料について

● 価格

■ ES TXベッドシステム

日産キャラバン 標準ボデイ 標準ルーフ GRAND PREMIUM GX / PREMIUM GX

 ¥ 330,000(税込)

※別売りのESフロアパネルRとの同時装着が必要です。ESフロアパネルRに合わせてサイドパネルを製作しているため、床張りなどそれ以外の床には適合していません。

マット長:約1780mm
マット幅:約1510mm(最長部)
マット上面:床から約420mm
マット下面:床から約370mm
マット厚:約50mm

※車検につきまして、付属のノブボルトで工具無しで取外しができるため、基本的には荷物としてみなされ、取付けたままでも車検を通すことがきます。ただし、管轄の陸運局や検査官の判断が優先されるため、車検の際に荷物(ベッド)を降ろす必要が生じる場合もありますのであらかじめご了承願います。もしくは構造変更をお勧めします。

※車の振動などでねじが緩んでしまう場合があります。緩みが気になる場合、ホームセンターなどで販売されているロック材などをご用意いただき塗布してください。

※予告なく生地が仕様変更となることがありますのであらかじめご了承ください。また生地の性質上、直射日光による日焼け、経年劣化などの理由により、変色が生じる恐れがあります。そのため、他のパーツと生地を揃えたい場合は同時にご購入ください。

特徴FEATURES

ベッドマット展開

助手席側のベッドマットを3分割することにより、仕事に、遊びにと、さまざまなシチュエーションで使い分けれるようになっています。1枚ベッドマットを取外すことで、クーラーボックスやキャンプ道具など少し高さのある荷物が積載可能に。

カーゴスペース

ベッドマット、跳ね上げベッドを収納すれば、バイクや自転車などより高さのある荷物を積載していただけます。

選べる生地

ベッドマット表皮は、ビンテージ感を演出した質感のビンテージブラウン(レザー)とスムースブラウン(ファブリック)の2種類からお好みの生地をお選びいただけます。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP