トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ESフラットベッドシステム

ESフラットベッドシステムは、フロアパネル・ベッドフレーム・ベッドマットがセット化されたNV200バネット仕様のベッドキットとなります。純正のボルト穴を活用して、ボルトオンで取付けることが可能で取外し簡単。コンパクトなバネットの荷室を最大限に活かしたベッドキットなので、大人の方でも寛げるスペースが確保でき、一人旅や夫婦での車中泊旅行にぴったりです。

● カラーバリエーション

  • ブラックレザー

  • ブラックモケット



配送
G送料について

● 価格

■ ESフラットベッドシステム

NV200バネットバンGXグレード

 ¥ 220,000(税込)

※セカンドシートが6:4分割シートのみ適合

※車検につきまして、付属のノブボルトで工具無しで取外しができるため、基本的には荷物としてみなされ、取付けたままでも車検を通すことがきます。ただし、管轄の陸運局や検査官の判断が優先されるため、車検の際に荷物(ベッド)を降ろす必要が生じる場合もありますのであらかじめご了承願います。もしくは構造変更をお勧めします。

※床の凸凹や、過酷な移動などによる使用状況でのベッドシステム(フレーム)の安定性を考え、フロアパネルをシステム化(セット化)しているため、別々に販売することはできかねます。

※予告なく生地が仕様変更となることがありますのであらかじめご了承ください。また生地の性質上、直射日光による日焼け、経年劣化などの理由により、変色が生じる恐れがあります。そのため、他のパーツと生地を揃えたい場合は同時にご購入ください。

特徴FEATURES

フロアパネルセット化

置くだけで本格的な床貼りが実現するフロアパネルをセット化。耐久性・耐水性に優れているので、ベッドを支えるのはもちろん、汚れていたり濡れている荷物を積載しても、問題ありません。

ボルトオンで取付け可能

ベッドフレームはバネットの純正ボルト穴を活用して、ノブボルトで固定するため、ボディへの加工は必要ありません。

ベッド収納

ベッドを使用しない際は、セカンドシート上のマットを取外すことで、セカンドシートが展開可能になります。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP