トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ESフリップベッド BOXYSTYLE Design

ボクシープロデュースのオーダー表皮を採用し、撥水性・実用性に優れるとともに、どこか遊び心のあるカリフォリニアスタイルに仕上げた2分割タイプのベッドキットです。固定しているベルトを外してベーズの脚を出すだけで展開が可能です。手軽なベッド展開で、女性の方でも簡単にご使用できます。

● カラーバリエーション

  • ブルーコンビ

  • ベージュコンビ



配送
F送料について

取付時間
1.5

● 価格

■ ESフリップベッド Boxystyle Design

プレミアムGX・グランドムレミアムGX

 ¥ 220,000(税込)

ワンタッチスライドオートドア有・ワンタッチスライドオートドア無

※車の振動などでねじが緩んでしまう場合があります。緩みが気になる場合、ホームセンターなどで販売されているロック材などをご用意いただき塗布してください。

※予告なく生地が仕様変更となることがありますのであらかじめご了承ください。また生地の性質上、直射日光による日焼け、経年劣化などの理由により、変色が生じる恐れがあります。そのため、他のパーツと生地を揃えたい場合は同時にご購入ください。

特徴FEATURES

片面ベッド展開

片側のマットを跳ね上げ、片面ベッドとしてもお使いいただくことが可能です。バイクや自転車など遊び道具や荷物を積載しても片面ベッドとしてお使いいただけるので大人1人が足を伸ばして就寝していただけます。

広々とした収納空間

両側のマットを跳ね上げると、ラゲッジスペースを収納スペースとして使用できます。タイヤハウス間のスペースをほぼ活用できるよう設計されています。

ボクシープロデュースのオーダー表皮

撥水性に優れた表皮を採用し、実用性に優れた仕様ながら、どこか遊び心があるカリフォルニアスタイルに仕上がっています。生地はマリンをイメージしたブルーコンビと様々なアウトドアと相性の良いベージュコンビからお選びいただけます。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP