トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ESセンターアームレスト

純正のNV200バネットには、設定されていないアームレストを製作しました。
フロントシートの真ん中に配置されるため、運転席側、助手席側と肘を置いて寛いでいただけます。

● カラーバリエーション

  • ブラックレザー

  • ブラックモケット



取付時間
約0.5H

● 価格

■ ESセンターアームレスト

NV200バネット

 ¥ 55,000(税込)

※メーカーオプションのリッド付センターコンソールボックス装着車には適合しません。

※予告なく生地が仕様変更となることがありますのであらかじめご了承ください。また生地の性質上、直射日光による日焼け、経年劣化などの理由により、変色が生じる恐れがあります。そのため、他のパーツと生地を揃えたい場合は同時にご購入ください。

特徴FEATURES

厚いクッションで肘をサポート

何と言っても、重要となるのは、肘をおく場所です。肘を置くところには、厚いウレタンのマットがセットされており、肘を置いていて痛くなってしむことはありません。

マットを外すと、テーブルに変貌

セットされたマットは取り外しができるようにマジックテープで止められています。そのため、メモを書くときや小物を置いておきたい時にはテーブルとして使っていただく事も可能です。

カップホルダーも完備

このESセンターアームレストには、肘を置くだけではなく、飲み物を入れておくドリンクホルダーも備えられています。これで、セカンドシートの人も目の前に飲み物を置いていただけます。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

オフィシャルネットストア

PAGE TOP