トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ドッグトランポ, 仕事用トランポお問合せ番号:O-16-07

ベース車両:エブリィバン

カスタマイズCUSTOMIZE

200系ハイエースからエブリィバンへの乗換えで、新車の状態から施工させていただきました。車好きのお客様のご希望で4インチのボディリフトアップをしています。メーカーはプラスラインの製です。
ワンちゃんのブリーダーをしているお客様、ゲージを乗せて送迎を行いやすい車内に仕上げています。
趣味の釣りから、仕事までをカバーする車輌を製作させていただきました。

オーダー製作フロアパネル

全面がフロアパネルが設置できるようにオーダーで製作しました。ワンちゃんのゲージの積載や釣り道具の積載を行っても傷になりにくくお手入れも簡単なクッションフロアを採用しています。

シートに取付けられたフロアパネル

セカンドシートを使う際にも、フロアパネルをシートに装着したまま使用できるようにベルトでシートに固定しています。

オーダーバンパーガード

以前、200系ハイエースに乗っている際に製作させていただいたバンパーガードをエブリィでも使えるように、フロアパネルにマジックテープを取り付けています。

白黒2トーンカラーの塗り分け

外装の、エアロとミラーは白と黒の2色になるように塗り分けています。乗っていた200系ハイエースと同じようなカラーリングです。内装だけではなく、外装の施工をさせていただけます。

車両情報Vehicles information

べース車輌 エブリィバン Joinターボ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー、4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP