トランスポーターのプロショップ「オグショー」

<オグショー本社における定休日変更と営業内容変更のお知らせ>

2017年12月06日 | Category - お知らせ

<オグショー本社における定休日変更と営業内容変更のお知らせ>

2018年1月より、毎週日曜日「完全予約制」、定休日を毎週月曜日

とさせていただくことになりましたのでお知らせさせていただきます。

オグショーはトランスポーターの製造販売を通して、お客様の趣味への想い、

“こだわり“を誰よりも理解し、より快適に遊びを楽しんでいただけるお手伝いをさせていただいております。

もともとオグショースタッフの多くが遊び好きの集団です。

趣味にハマり本気で遊ぶ趣味人。

今まで以上にお客様の困っていること、必要な物を理解し機能的でかゆい所に手が届く車作りをしていく上でも、

オグショースタッフ自身が趣味(遊び)をしていかなければいけないと思っています。

 

スタッフも各地に遊びに行きます!

週末はレース会場やスキー場、海や山でスタッフと遭遇することもあるかもしれません。その際にはどんどんお声かけ下さいね!

 

日頃、全国各地からお客様にご来店いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

週末のイベント出展でスタッフ人数が少ない時や、

わざわざ何時間もかけてお越しいただいている皆様とのお時間を確保する上でも

「完全予約制」とさせていただき、じっくりとお話しさせていただきたいと思っています。

ご来店いただくお客様によりご満足のいただけるサービスを提供できるよう、このような形とさせていただく事になりました。

完全予約制の日曜日に関しては、電話でのご対応が出来ない場合がございます。

作業予約等の受付は今まで通り行っております。

日曜日のご来店希望のお客様は、メールもしくはお電話にてご予約をお願い致します。

大変ご迷惑をお掛けしますが、今後とも引き続きオグショーをよろしくお願い致します。

現在コメントは受け付けておりません。

PAGE TOP