トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-23-06

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ハイエースの荷室をオーナー様のチョイスされたカラーで車中泊仕様へとカスタムさせていただきました。ベッド・フロアのカラーや、着脱できるテーブルの位置など、オーナー様のこだわりが光る1台となっています。

オグショーではこちらのお車のようにお好みのカラーや生地で特注制作することが可能です。オグショー店頭にて様々な生地サンプルをご用意していますので、お気軽にご相談ください。

SH床貼り(オーダーカラー)

荷室の床には明るい木目柄のフロアシートでSH床貼り加工を行いました。床貼りと一緒に純正セカンドシートのシートキャッチやポールテーブルの土台を埋め込んでいます。

SHフラットベッド(オーダーカラー)

オーナー様チョイスのカラーリングで制作したSHフラットベッド。高級感のある生地で車内がドレスアップされ、オリジナリティ溢れた車内へと仕上がっています。

フリップダウンモニター+スピーカー増設

長距離の移動や車中泊で退屈してしまう時間でも楽しく過ごせるように、フリップダウンモニターとスピーカーを増設しました。セカンドシートに座りながらや、ベッドで寛ぎながらテレビ・映画を鑑賞していただけます。

LEFライト(暖色カラー)

車内の雰囲気に合わせて暖色カラーのLEDライトを6個増設。暗い時間帯でも車内を明るく照らしてくれるので、快適に過すごすことができ、荷物の載せ下ろしなどもスムーズです。

ESサイドマルチパイプラック

荷室空間を有効活用するために左右の窓上部分にESサイドマルチパイプラックを取付けました。S字フックをかけて帽子やランタンを吊るしたり、タオルや衣類などを干しておくことが可能です。

SHポールテーブル(オーダーカラー)

床に埋め込んだ土台にポールを設置して展開することができるSHポールテーブル施工。今回は荷室真ん中とセカンドシート前に設置ができるように加工していて、食事をとったり、スマホやパソコンを置いたりと車内の生活が充実します。

SH外部電源

車内に設置した100vが使用できるように、外部から電力を供給するSH外部電源をリアステップ部分に搭載しました。キャンプ場の電源サイトなどから電気を供給すれば、スマホを充電したり、ちょっとした家電を使用することができます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP