トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, 自転車トランポお問合せ番号:HL-23-01

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

バイクや自転車などを楽しんでいるアクティブなオーナー様。愛車を積載して車中泊ができるようにハイエースをカスタムさせていただきました。サブバッテリーシステムはオーナー様仕様で搭載しているので詳細等は掲載していません。

SH床貼り加工

荷室にはトランポの基礎となるSH床貼り加工を行い、純正セカンドシートがスライドできるようにフロアレールを埋め込みました。純正シートでもシートを前へ移動できるので長さのあるバイクや自転車も余裕を持って積載できます。

SHシングルフリップベッド(BOXタイプ)

車中泊を行うために設置したのはSHシングルフリップベッド(BOXタイプ)になります。助手席側が跳ね上げ式のベッドとなっていて、片側に愛車を積載したまま大人一人が就寝可能です。

FFヒーター

安心・安全に車中泊が行えるようにへバスト製のFFヒーターを搭載しました。温度や風量を調節できるので、季節や時間に合った快適な車内で過ごせます。

ギャレー設備

8ナンバー登録に必須なギャレー設備を運転席側リアウィンドウに展開できるようにカスタム。ナット有のウィンドウパネルに設置したテーブルはギャレー設備だけでなく、食事や休憩の際に役立ちます。

コンフォートリーフ

純正のリーフから、1BOXNETWORKから販売されているコンフォートリーフ(Type-1)へ交換をしました。リーフを交換することでハイエース特有の突き上げ感を軽減し、ドライブが快適になります。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP