トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-22-08

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

バイクを積載して車中泊ができるようにカスタムされたこちらのハイエーストランポ。
オーナー様のバイクの幅に合わせてベッド幅などが特注制作されています!バイクを積載して大人1人が就寝したり、ベッドを全面展開して家族で車中泊したり、用途に合わせてアレンジしていただけます。

SH床貼り

荷室全面にはSH床貼り加工を施しました。純正シートのままでも問題なく展開が行えるようにシートキャッチを埋め込んでいいるため、シートを前倒しにして余裕をもってバイクを積載していただけます。

SHシングルフリップベッド

片側が跳ね上げタイプとなっているSHシングルフリップベッド。今回はオーナー様のバイクのサイスに合わせて助手席側のベッドを狭めに設計されています。運転席側のマットを外しバイクを積載したまま大人1人が就寝可能です。

SHサブバッテリー

助手席側のベッドボックスにはサブバッテリーを搭載しました。バッテリーのコントローラーをセンターコンソールの後ろに設置しベッドボックスには100Vが使えるコンセントやスマホが充電できるUSBが取り付けられています。

ESウィンドウパネル+ESフリップテーブル

荷室の窓にはナット有のESウィンドウパネルを装着して運転席側にはESフリップテーブルでカスタムしました。パネルのナット穴を利用してボルトオンで簡単にカスタムできるので自分の使い方に合わせてアレンジしていただけます。

ESフック

高さが低く重量のあるバイクをしっかり固定するため荷室の床にはESフックを合計6個埋め込んでいます。

SHセンターカーテン・SHカーテン

室内のプライベート空間や積載しているバイクのを守るため車内にカーテンを装着。遮光性のあるブラックカラーのカーテンなので外からの眩しい光をシャットアウトし快適に就寝していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP