トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-22-03

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

車内をフルオーダーで制作させていただいたこちらの200系ハイエース。
内装は車中泊・休憩・バイク積載などなど用途に合わせて使用でき、トランポライフがより充実すること間違いなし。
床板やシート・マット生地などもオーナー様のこだわりが光っていて世界に1台だけのお車となっています!

SH床貼り加工(シートレール埋め込み・カラーオーダー)

荷室の床にはオーダーカラーでSH床貼り施工を行いました。シートレールが埋め込まれているためシートの前後移動が可能に、シートを前にずらすことで荷室空間がひろがり余裕をもってバイクの積載ができます。

TSTiシート(1400幅・成形クッション)

セカンドシートは純正シートからTSTiシートへと交換しました。TSTiシートの特徴は背もたれの高さが他のシートよりも高く設定されていることです。オーダー生地で制作されたシートは肌触りもよく通年通して快適に座っていただけます。

SHシングルフリップベッド

シートと同じオーダー生地で制作したSHシングルフリップベッド。跳ね上げ式となっているため片側のマットを取外すことでバイクを積載したままお1人がベッドで就寝可能です。

SHサブバッテリーシステム

室内にはSHサブバッテリーを搭載しました。こちらのシステムがあることで車のエンジンを切った状態でも家電製品を使用していただけます。100V・12Vも備わっているので、家にいるときと同じように過ごすことができます。

LEDライト(暖色カラー)

天井とバックドアには計8個のLEDライトを増設。車内の雰囲気に合わせた暖色カラーとなっていて、暗い夜でも足元・手元を明るく照らしてくれるのでバイクの乗せおろしも安心です。

FFヒーター

こちらのヒーターは1台あるだけで車内を十分に温めてくれるので、冬の季節や冷え込む山の車中泊でも快適。かさばる衣類や寝袋などが必要なくなり、身軽にお出かけしていただけます。風量・温度調節機能付き。

ESウィンドウパネル(ナット無)

左右の窓にはESウィンドウパネルを装着しました。車内で統一した木目調で制作されていて室内のドレスアップができ、パネルがあることでバイク積載時にハンドルがぶつかってしまっても窓の保護につながります。

ESハイマウントフック

左右のスライドドア上部に取り付ける事ができるESハイマウントフックはハンドル位置の高いオフロードバイク(フルサイズ)などの積載に最適です。またフックの脱着はワンタッチで行えるため、バイクのサイズや積載する場所によってフックの移動や増設が簡単にできます。

SHセンターカーテン・SHカーテン

室内にはバックドアを含め、4面にカーテンを取付けています。遮光性のある生地で作られているカーテンなので、外からの眩しい光を遮り、車内のプライベート空間を守ってくれます。

SHポールテーブル

床貼り加工を行っている車輌に設置することができる、テーブルです。今回は2箇所にテーブルが設置できるよう土台を2個取付けています。家族でテーブルを囲み食事をとったり休憩したりと車中泊に役立ちます。

特注BOX

フロントシートのすぐ後ろには特注で制作したBOXを設置しました。サイドにクッションが取付けられているのでセカンドシートに座る人が足をのばして寛いでいただけます。

Omnistorサイドオーニング

キャンプ場や公園などで大活躍するのがボディに直接取付けることができる、サイドオーニング。今回はFOmnistor製の商品を設置しています。簡単に簡易的なテントに展開でき、ボディに付いてるのでテントを持ち運ぶ必要がなくなり、気軽にお出かけができます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5人定員

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP