トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-22-07

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

小型バイクを積載したり家族で車中泊が楽しめるようにカスタムさせていただいた200系ハイエース。
サブバッテリーやFFヒーター、シャワーキットなど様々な電装パーツがカスタムされているので車内はとても快適です。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み・ハーフステップ)

荷室の床にはSH床貼り加工を施しました。セカンドシートのレールを一緒に埋め込んでいるのでシートの前後移動が可能。シートを前側に移動すれば荷室スペースが広がりより多くの荷物が積載できます。

STシート(1400幅・成形クッション)

セカンドシートは純正のシートからSTシートへ交換。簡単な展開方法で前向き・後ろ向き・ベッドと用途に合わせてアレンジしていただけます。荷室のベッド組み合わせれば広々としたベッドスペースが生まれ大人の方でも足を伸ばして寛げます。

SH FLベッド

ベッドの支えとなる脚がない跳ね上げ式のベッドキットになります。今回は特注で助手席側のベッドのみ跳ね上げ式となっていてベッドを2分割に設計しています。ベットからベンチなど使い方は様々です。

SHサブバッテリーシステム

運転席側のベッドボックスにはサブバッテリーなどの電装類を搭載しました。サブバッテリーがあることで車のエンジンを切った状態でもヒーターや室内灯を使用することができるので。キャンプ場での車中泊やもしもの災害時に役立ちます。

FFヒーター

ハーフステップで張り上げた床の下にはFFヒーターを設置しました。この一台だけで車内をぽかぽかに温めてくれます。気温や体調に合わせて温度設定できるので寒い時期の車中泊に大活躍。

LEDライト(暖色カラー)

1個から増設可能なLEDライト、今回は暖色カラーのライトを合計6個増設。電球の製品とは異なり、LEDで作られており厚みが僅か10mmと、とっても薄くなっており
車内スペースで邪魔になりません。

SHシャワーキット

遊びに出かけた先でシャワーを使えるようにする商品です。シャワーが使えることで遊び道具の洗浄に使ったり、シャワーを浴びたりと帰りに汚れを気にせず遊びに行くことができます。専用のポンプをベッドボックスに取付けているので自宅と同じくらいの水圧になります。

SHセンターカーテン・SHカーテン

外からの眩しい光や気になる視線をシャットアウトするためカーテンを設置しました。ダークプライム車に合わせたブラックカラーのカーテンで車内は真っ暗になりストレスなく就寝していただけます。

ワンタッチレール

床にはワンタッチレールも埋め込んでいます。レールに取り付けたリングからベルトを引っ張ることでバイクを固定したり、荷室に積載した大きな荷物を固定できるので走行中も安心です。

外部電源入力

車の中で過ごす時間が多いことを考え、車の外から電力を車内に取り込むことができるシステムを備えました。専用の蓋が付いているため、必要な時に蓋を外して専用コードを差し込むだけで設置完了です。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムII標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5人定員

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP