トランスポーターのプロショップ「オグショー」

レーシングカートトランポお問合せ番号:CL-22-01

ベース車両:キャラバン特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

マイナーチェンジ後の新型キャラバンワイドボディハイルーフ車になります!
オーナー様が楽しまれているレーシンングカートを積載できるように内装をカスタムさせていただきました。
カートを積載しない時にはベッドを展開できるので家族での車中泊も楽しんでいただけます。

SH床貼り加工(黒木目)

重量のあるカートを乗せたベッドBOXをしっかり支えるためにも荷室の床にはSH床貼り加工を行いました。床を張り上げることで汚れに強くなるのでカート積載時に床が汚れてしまっても簡単にお手入れしていただけます。

FWiシート(1400幅・成形タイプ)

セカンドシートはFWiシートに交換。3点式シートベルトタイプとなっていて、前向き・後ろ向きと使い方に合わせて展開できるシートとなっています。

SHフラットベッド(オーダー加工)

普段のSHフラットベッドのベッドマットはクッションと板が合わさって1枚で製作されていますが今回はカートを載せる棚として使用するのでクッションと板を別々で製作しました。またクッションはできるだけ嵩張らないようにするため薄く作られています。

SHフラットベッド(補強用バー)

ベッドの強度を上げるためベッドBOXには計8本の補強バーを取付けています。このバーがあることで重いカートを積載しても天板が歪むことがないので安心です。

ギャレー設備

助手側ベッドBOXには8ナンバーに必須のギャレー設備が収納されています。最小限のサイズで作られているのでギャレーを使用しない時は邪魔になりません。

SHサブバッテリー

車内にはサブバッテリーを搭載しました。サブバッテリーがあることでエンジンを切った状態でも室内灯をつけたりモニターで映像をみることができます。バッテリーのコントローラーやUSBも備えつけられているのでいつでもスマホの充電が可能です。

フリップダウンモニター・スピーカー

車内での生活が快適になるようにフロントシート頭上にはフリップモニターやスピーカーなどの電装パーツを増設しました。一体感のある音で映画やテレビを楽しんでいただけます。

サイドマルチパイプラック(1800mm)

左右の天井にはサイドマルチパイプラックを設置。ハイルーフ車は天井が高いのでレース用のつなぎなど長さがある衣類でもハンガーにかけて吊るしておくことができます。

SHセンターカーテン・SHカーテン

荷室の窓にはカーテンを取付ました。外からの覗き込みを防ぐので大切なカートを守ることができます。また遮光性のある生地のカーテンなので眩しい光もシャットアウトし快適に就寝していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 キャラバン特装車スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 8ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP