トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-22-01

ベース車両:200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

ご家族との旅行からアウトドアまでこの1台で楽しめるようにハイエースをカスタムさせていただきました。
床貼りやセカンドシートはオーダーで特注加工しオーナー様が使いやすいようにアレンジしました。

こちらのお車のようにSH施工でもお客様の使用用途に合わせてオリジナルなものへ加工可能です。

SH床貼り

荷室の床にはトランポの基礎となるSH床貼り加工を行いました。今回は運転席側ステップ部分を全て埋めて、床面積を広げているのでクーラーボックスや冷蔵庫などを置くスペースが生まれます。

STシート(900幅)

セカンドシートはSTシートに交換して助手席側へと寄せました。シートは女性の方でも簡単に後ろ向きやベッドなどに展開していただけます。

SHフラットベッド

家族で車中泊できるように荷室に設置したのはSHフラットベッド。セカンドシートと組み合わせれば大人の方でも足を伸ばして広々とくつろげるベッドスペースになります。

Aピラーフロントスピーカー

高音質のサウンドを低価格で楽しめることができるAピラーフロントスピーカー。質の良い音楽でいつものドライブがより快適になること間違いありません。

Dピラースピーカー

室内のどこにいても一体感のある音を感じれるようにDピラーにもスピーカーを取り付けました。

足回りカスタム

ハイエースの乗り心地を改善するために、ユーアイのオプティマリーフやスタビライザー、コンフォートショックアブソーバーなど様々なアイテムをカスタムしました。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースS-GLダークプライムIIワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・4名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP