トランスポーターのプロショップ「オグショー」

仕事用トランポお問合せ番号:HL-22-02

ベース車両:200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

標準ボディ標準ルーフのハイエースをお仕事仕様にカスタムさせていただきました!
荷室にはオーナー様が使っている工具やボルトなどの部品を積載できるように特注棚を設置。
床貼りやシート生地などもオーダーで製作している世界に1つだけのお車となっています。

SH床貼り加工

仕事がより効率的により安全に行えうよう荷室にはSH床貼り加工を行いました!段差がなくフラットな床になるためスムーズに荷物の出し入れができ、傷からボディを守ってくれるのでハードにトランポを使用していただけます。

ステップ加工

また今回は荷室の棚に合わせてステップまで床を張り上げ面積を広げました!棚のスペースが広がりより多くの荷物が積載できます。運転席側のステップ下には空間を活かして、仕事で使うペンキ缶などを収納できるようカスタムしました。

SHパネルトリム

DX車両だと車内のパネルが木材になっていて濡れてしまった場合、カビたり色が変わってしまってお手入れが大変です。そこでコルクパネルにレザーを張り上げるSHパネルトリムを行うことでボディを守り、車内に高級感が生まれます!

ESシートカバー

フロントシートにはオーナー様がチョイスした生地で製作したESシートカバーを装着しました。レザー生地とモケット生地の2種類を組み合わせて製作したシートカバーで運転をサポート。

LEDライト

天井とバックドアにはLEDライトを増設!純正ライトだと足りない光量を補い車内を明るく照らしてくれます。ライトのスイッチはすぐ手が届く運転席側のDピラーに取り付けました。

特注棚

荷室にはオーナー様のオーダーで製作した特注の棚を2つ設置しました!棚のサイズはオーナー様がよく仕事で使用してるカゴや収納BOXに合わせて設計しています。出し入れがしやすい高さに設定されていて、助手席側のスライドドアからも道具を取り出せるので効率よくお仕事が行えます。

ESウィンドウパネル

左右の窓に取り付けることができESウィンドウパネル。助手席側の窓には棚が設置されているのでナット無しのパネルを、運転席側の窓にはナット有りのパネルを取り付けました。パネルがあることで窓の保護に繋がり、ナット有りパネルにはテーブルやトレーなどの収納パーツでアレンジすることができます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエースDX標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP