トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CS-22-01

ベース車両:NV350キャラバンDXスーパーロング標準ボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

KAWASAKIのNinjaとキャラバンに乗られているオーナー様。
今回キャラバンにバイクを積載できるバイク仕様にリフォームしたいとご依頼を受け、お車をお預かり短期コースにて製作させていただきました!
ボディサイズがスーパーロング標準ボディハイルーフ車となっています。

SH床貼り加工

バイクをしっかり固定して積載するために荷室の床にはSH床貼り加工を行いました!すでに設置されていたセカンドシートに合わせて床版を加工しているので隙間なく床が貼り上がっています。

パイプクランプフック

セカンドシートの足元には丸いパイプの箇所ならどこにも
設置できる、パイプクランプフックを取り付けました。こちらのフックからベルトを引っ張りバイクを固定することができます。

ESウィンドウパネル(ナット有・白石目調)

運転席側の窓にはESウィンドウパネルを装着!ナット有りのパネルを取り付けることで収納パーツなどでカスタムできるので、トランポを使っていくにつれてアレンジしていただけます。

SHセンターカーテン

ハイルーフ車に合わせた長さで製作したSHセンターカーテンを設置しました。前からの覗き防止に繋がるので室内に積載している大切なバイクの盗難対策となります。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンDX標準ボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP