トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CS-22-01

ベース車両:NV350キャラバンDXスーパーロング標準ボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

KAWASAKIのNinjaとキャラバンに乗られているオーナー様。
今回キャラバンにバイクを積載できるバイク仕様にリフォームしたいとご依頼を受け、お車をお預かり短期コースにて製作させていただきました!
ボディサイズがスーパーロング標準ボディハイルーフ車となっています。

2022/11/7に追加施工を受けベッドや収納BOXを制作させていただきました。

SH床貼り加工

バイクをしっかり固定して積載するために荷室の床にはSH床貼り加工を行いました!すでに設置されていたセカンドシートに合わせて床版を加工しているので隙間なく床が貼り上がっています。

パイプクランプフック

セカンドシートの足元には丸いパイプの箇所ならどこにも
設置できる、パイプクランプフックを取り付けました。こちらのフックからベルトを引っ張りバイクを固定することができます。

ESウィンドウパネル(ナット有・白石目調)

運転席側の窓にはESウィンドウパネルを装着!ナット有りのパネルを取り付けることで収納パーツなどでカスタムできるので、トランポを使っていくにつれてアレンジしていただけます。

SHセンターカーテン

ハイルーフ車に合わせた長さで製作したSHセンターカーテンを設置しました。前からの覗き防止に繋がるので室内に積載している大切なバイクの盗難対策となります。

SH ワンフリップベッド(2022/11/7追加)

バイクを積載したままオーナー様が車中泊できるようにSHワンフリップベッドを追加施工させていただきました。大人1人が就寝できるスペースが確保でき、使用しない際は跳ね上げて収納できるため、バイク積載時邪魔になりません。

特注収納BOX(2022/11/7追加)

ハイルーフの荷室高を活かして、特注収納BOXを制作。車中泊で使う寝袋や着替えなどを床に置かず天井スペースに収納できるため、車内はスッキリし余裕をもってバイクを積載していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンDX標準ボディハイルーフ
ナンバー・乗車定員 1ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP