トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ドッグトランポお問合せ番号:CL-22-01

ベース車両:NV350キャラバンP-GXブラックギア標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

家族3人とワンちゃん3匹で暮らしているオーナー様!
ワンちゃんといろんなところへお出かけできるようにオーダーを受けてキャラバンのカスタムをさせていただきました!
荷室のケージはワンちゃんのサイズと合わせて完全特注のものとなっています。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

重量のあるベッドBOXやワンちゃんのケージをしっかり支えるためにも床にはSH床貼り加工を施しました!セカンドシートのレールも埋め込んで施工を行ったのでシートの前後移動が可能になり幅広いアレンジをしていただけます。

STシート(1300幅成型タイプ)

セカンドシートは純正シートからSTシートへと交換しました!STシートはサイドについているレバーを引っ張ることで女性の方でも簡単に展開することができます。後ろ向きにしてワンちゃんと一緒に休憩したりベッドに展開して寝転んだり、様々な用途に対応。

SHフラットベッド

ケージの前にはSHフラットベッドを設置しています。今回はケージがあるためサイズは特注のものになっています。ベッドマットは積載する荷物に合わせて取り外しが可能です。

SHサブバッテリーシステム

車内にはSHサブバッテリーシステムを搭載!エンジンを切った状態でもスマホの充電やヒーターが使用できるのでどごでも快適に室内で過ごしていただけます!バッテリーのコントローラーはセンターコンソールの後ろに取り付けました。

LEDスポットライト

天井とバックドアには白色カラーのLEDスポットライトを合計8個増設しました。車内やバックドア付近の足元を明るく照らしてくれるので暗い夜でもワンちゃんが安心して乗り降りできます。ライトのオン・オフスイッチはコンソール後ろとDピラーに取り付けました。

ESセンターコンソール

通販対応もしているESセンターコンソール。純正のコンソールより収納力がありティッシュやスマホ・飲み物など小物類をしまっておく事ができるのでフロントシート周りが充実します。またコンソールの蓋はクッションになっているので肘置きとして活用していただけます。

ワンちゃん用特注ケージ

役15kgのワンちゃん3匹と暮らしているオーナー様、お出かけも一緒にできるようにワンちゃん3匹用の特注ケージを製作しました!前・後どちらからも開け閉めが行えるのでお好きな方から乗り降りできます。

ESサイドマルチパイプラック・ESリアパイプラック

荷室の両サイドの窓上にはESサイドマルチパイプラックとバックドアにESリアパイプラックを取り付けました!パイプラックがあることでワンちゃんのリードやタオルなどをかけておけるので車内が散らかりません。

ESフック

バックドアのステップ付近にはESフックを2個設置しました。この位置にフックがることでワンちゃんのリードをつなげておけるので公園やキャンプ場などで役立ちます。こちらのESフックはお好きな箇所に設置可能です。

SHカーテン

外からの視線や眩しい光からワンちゃんを守るために荷室の窓全面にはカーテンを装着!遮光性のある生地を使ってカーテンを製作しているので快適に車内で寛いでいただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車両 NV350キャラバンブP-GXブラックギア標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP