トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HL-21-11

ベース車両:200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

YZF-R1・YZF-R6やWRなどYAMAHAさんのバイクをメインに乗られているオーナー様。
バイクを積載してお出かけができるようバイク仕様に製作したハイエースを納車させていただきました!
スペースを活かしてしっかりバイクを固定できるよう、トランポを仕上げています。

SH床貼り加工(ハーフステップ)

バイク積載するトランポには欠かせない床貼り加工。凸凹がなくなり平な床になるのでバイクの乗せおろしがスムーズに行えます。今回はハーフステップで仕上げているので床面積が広がり余裕を持ってバイクの積載が可能!

スピーカー類

車内での音楽を楽しむ為、ドアスピーカー・リアスピーカーをグレードアップし、Aピラー付近にミニスピーカーを設置しました!長距離の運転も充実すること間違いありません。

ESフック

バイクを固定するため運転席側、助手席側それぞれに4箇所、合計8箇所ESフックを取り付けました。今回は特注でステップ部分にもESフックを装着しているのでバイクを前に詰めて積載できます。前に詰めることで荷室スペースに空きができより多くの荷物が収納可能に!

ESフロアマット

フロントとセカンドシートの足元にはESフロアマットを設置!OGUshowのロゴマーク入りのオリジナルフロアマットは滑り止めとしての機能があるので安心して運転を行えます!また足をよく動かす運転席側には補強が加えられているので長年使用可能です。

足回りカスタム

ハイエースの乗り心地を改善するためにワンボックスネットワークのコンフォートリーフに交換やオーリンズのショックを取り付けています。オーリンズのショックはトランポモデルとなっているのでトランポ専用の納得のいく味付けに仕上がります。

車両情報Vehicles information

ベース車両 200系ハイエース S-GL標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP