トランスポーターのプロショップ「オグショー」

サーフィントランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-21-01

ベース車両:200系ハイエースDX GLパッケージ 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

日常でご家族とのお出かけに使い、趣味のサーフィンでも使えるトランスポーターを製作させていただきました。
内装や、外装のイメージにこだわっており、オシャレな1台に仕上がっています。

SH床貼り加工(カラーオーダー)

車輌のフロアには、お手入れが格段に楽になるSH床貼り加工を施しています。床材には、明るい木目デザインの物をチョイスされました。水に濡れたままのサーフボードを載せても問題のない床になっており、万が一砂が付いたまま載せても簡単に拭きあげていただけます。

ESシートカバー(カラーオーダー)

フロントシート・セカンドシートにはESシートカバーを取付けています。今回はシートカバーにお客様が選んだ2色を選択しており床のカラーと合間ってオシャレな車内に仕上がっています。なお、セカンドシートはS-GLシートに交換しました。

レカロシートLX-F

運転席には、RECAROのLX-Fに交換しました。人間工学に基づくシート作りで、長時間運転していても疲労が少なくなります。

ESアームレスト(DX用)・ESアームレストPLUS

運転席の左右には、ESアームレスト(DX用)・ESアームレストPLUS Hiを装備しています。シートカバーに合わせたカラーで製作しているため統一性があります。

フラットベッド(フレームタイプ)

ベッドには、フレームタイプのフラットベッドを取付けています。
ベッド下が幅広く確保されているため、サーフボードなどの積載性に優れています。また、大きな荷物を載せたい時にはベッドマットを取り外すことも可能です。

スピーカー増設

リアクーラーの両サイドには、10cmサイズのスピーカーを増設しました。これで、セカンドシートに座ったご家族も音を楽しんでいただけます。

内張りをカイダックに変更

車内の内張をコルク状の物から樹脂のカイダックという物に交換しました。汚れに強く、サーフボードやウエットスーツに付いた水分が付いてしまっても簡単に拭きあげていただけます。

フロントグリル・エンブレム塗装

フロントグリル・エンブレムをミラーやドアノブと同じ黒色に塗装しました。他のDXハイエースと一味違う外装に仕上がりました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX GLパッケージ 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー・6名・2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP