トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-21-02

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

息子さんと男2人旅をNV100クリッパーで楽しまれているオーナー様。
成長に伴い、車輌のサイズアップでNV200バネットに乗り換えようと実車を確認しにご来店いただきました。

実際の車輌を確認したところ、もうワンサイズ大きいNV350キャラバンを気に入られてキャラバンをベースに製作させていただきました。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み/カラーオーダー)

床に施工しているのは、SH床貼り加工です。オーナー様のご希望で生地のようなデザインの床材で仕上げています。汚れが目立ちにくく、食べ物や飲み物をこぼしてしまっても簡単に拭きあげていただけます。

STシート1300幅(カラーオーダー)

セカンドシートは、純正の分割シートからSTシートに交換しています。このシートは、後ろ向き乗車仕様への展開からベッドへの展開もできます。なお、シート生地もご依頼を受けてカラーオーダーで仕上げています。

シングルフリップベッド(カラーオーダー)

ベッドには、シングルフリップベッドを採用。セカンドシートと繋げて使えるようになっており広々と使っていただけます。親子2人だけではなくご家族4人での使用もできます。

SHサブバッテリーシステム

ベッドボックスの中には、SHサブバッテリーシステムを装備しました。正弦波インバーター1000Wを追加装備しており、12Vだけではなく100Vも車内で使えるようにしています。

操作パネル

フロントシートに取付けているセンターコンソールには、装備したサブバッテリーの操作スイッチなどをまとめて設置しています。まとめて取付けているため、車に乗り込んだ際にその場で操作していただけます。

LEDダウンライト6個増設

天井には、純正のルームランプト異なるLEDタイプのルームランプを増設しています。サブバッテリーから電力が供給されるため夜間に点灯させたままでもメインバッテリーの心配をする必要は有りません。

SH外部電源入力

リアバンパーに作られたステップ部分には、SH外部電源入力を製作しています。電力の確保ができるキャンプ場などで数日滞在するときはこのシステムを使うことでより快適に車内で過ごしていただけます。

SHポールテーブル

車内には、着脱可能なポールテーブルが取付けできるようにしています。このテーブルは、ベッドスペース・セカンドシート後ろに設置できます。

ESサイドテーブル

ベッドを展開したまま使用できるESサイドテーブルを取付けました。このテーブルは、純正のユーティリティナットを利用して取付けているため特別な作業がなく設置は簡単です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー、5名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP