トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-20-02

ベース車両:200系ハイエースワゴンGL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

お子さんのヤマハTT-R110E、PW50をメインに載せつつ時にはオーナー様のKLX250も載せる事ができるように製作させていただきました。
もちろん、ご家族で使用ができるように10人乗りベースのワゴンGLを利用しているため安心してお出かけする事も可能です。

さらに、車中泊できるようにも作っているため旅行にも使用できます。

SH床貼り加工(フロアレール埋め込み)

車内のフロアには、SH床貼り加工を施しました。床面にはシート用のレールを埋め込んでいます。カーペット生地のフロアから変わっているため、お手入れは行いやすくなっています。

ESシートカバー

純正のフロントシートには、ESシートカバーを装着し純正とは異なるレザー生地が高級感のある雰囲気に変わっています。

TSTiシート装備

車内のセカンドシート・サードシートにはTSTiシートを装着しています。使うことの多いセカンドシートは1500幅、あまり使わないサードシートには1200幅を採用しています。なお、リアヒーター避けにもなっています。

後ろ向き乗車2名

セカンドシートの前には、9人目、10人目用の乗車定員用のシートが装着されています。2点式のシートベルトもしっかり装備されています。

サイドボックス組み合わせ

シート幅1200を採用したサードシートの両サイドにはボックスが装備されています。この箇所にマット付きのボックスが装備されたことで、シートをベッドとして利用する際に幅広く車内を利用していただく事ができます。

ミニモト用タイヤストッパー

サードシートの後ろには、着脱ができる特注のタイヤストッパーが装備されています。ミニモトを載せてお子様を連れていくため、セカンドシートが使える状態で使えるようになっています。

KLX250(フルサイズ)用タイヤストッパー

TSTiシートの隣には、オーナー様のオフロードバイクが積載できるように着脱式のタイヤストッパーが装備できるようになっています。2Mオーバーのフルサイズオフロードバイクを積載する時にはセカンドシート、サイドシートを最前列にスライドさせてバイクを斜めにする事で積載できるようになっています。

窓ふきできるドアバイザー

ドアバイザーにはニーズ札幌から発売されている物を装着。窓とバイザーの間に十分な隙間があるため、窓を拭く際に手が入らない事なく使用できます。

ヴァローネMC-9

足元には、ヴァローネMC-9にタイヤはヨコハマパラダを装着し、スポーティーでありつつ渋さのある見た目に仕上がりました。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースワゴンGL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー・乗車定員 3ナンバー、10名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP