トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-19-03

ベース車両:NV350キャラバンプレミアムGX

カスタマイズCUSTOMIZE

旅行で使用しやすいように、車内のルームランプは多めに設置しソーラーパネル、外部充電も備えました。また、メインバッテリーとサブバッテリーの電圧がわかるように運転席に装備し、携帯のBluetoothに繋げて見れるようにもしています。

SH床貼り加工

荷物の出し入れを一番行う荷室スペース、セカンドシート下にはSH床貼り加工をというフラットになる加工を施しています。今回は、傷が目立ちにくい黒石目をチョイス。

SHフラットベッドシステム(オーダー仕様)

製作したベッドシステムは、通常のSHフラットベッドシステムとは異なり、ベッド下を450mm確保する仕様になっています。また、ベッドマットは純正シートに近いイメージの物を選択しています。

サブバッテリーシステム

ベッドボックスの中には、SHサブバッテリーを装備しています。大きな装備であってもボックスの中に収納するだけで車内で邪魔になりません。

ベッドスペースにテーブル装備

NV350キャラバン純正のユーティリティナットを利用して装備する、ESサイドテーブルを取り付け、窓にはESウィンドウパネル(ナット有)を取り付けました。※ESウィンドウパネル(ナット有)は一部ビス固定を行います。

なお、ESサイドテーブルにはサブバッテリー装備により、使えるようになった差込口などが設置されています。

センターコンソールに装備

12V,USB差込口はセカンドシートに座った人も直ぐに使用できるようになっています。

12V,USBソケット

12V,USBソケットは、フロントシートの助手席前にも備えられているため、携帯の充電以外にも使用していただけます。

電圧計は直ぐにチェック可能

電圧計は、プッシュスタートボタンの直ぐ上に装備しています。

Aピラースピーカーフルセット

1BOX NETWORK製のAピラースピーカーフルセットを取り付けています。純正の樹脂の色にあわせてピラーを製作しているため、見劣りすることなく自然な見た目になっています。

ソーラーパネル

天井には、ソーラーパネルを装備しています。長期間移動しない時であっても少しずつバッテリーが充電されます。

LEDダウンライト装備

天井には、LEDダウンライトを6個装備しており、車内を明るく照らしてくれます。純正のルームランプとは異なり手元のボタンを押すだけで簡単に電源の操作をしていただけます。

LEDダウンライト2個

バックドアにもLEDダウンライトを装備しています。この箇所は、リモコンでスイッチを入れれるようにしています。

SHバックドアベンチレーター

バックドアには、SHバックドアベンチレーターという小型のファンを設置しています。このシステムが装備されたことで車内の匂いや熱気を少しずつ排気されます。

FFヒーターも装備

ベッドボックスの中には、FFヒーターが装備されています。このシステムを装備したことで、真冬の車内でもTシャツで過ごしていただける製品です。

ESアミエース

セカンドシート横のスライドドアには、ESアミエースを装備しました。これで、夏場に窓を開けたままにしていても車内に虫が入りにくくなっています。

防虫ネット

リアゲートを開けた箇所に、UIビークル製の防虫ネットを装備しました。これで、リアゲートを開けていても車内に虫が入りにくくなっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバンプレミアムGX
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP