トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:HS-18-02

ベース車両:200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

クロスカントリーレース JNCCに参戦しているお客様の車輌内装を製作させていただきました。フルサイズのオフロードバイクを2台載せる事があるそうなので、できるだけスペースの取らないベッドを選択したバイクトランポになりました。

SH床貼り加工

200系ハイエースの広い車内の床へSH床貼り加工を施しました。凸凹とした安定しない床からフラットで安定する床へ変わりました。床のカラーには傷や汚れが、より目立ちにくい黒石目を選択されています。

フルサイズのオフロードバイクを積載

荷室のスペースには、フルサイズのオフロードバイクを載せる事が多くできるだけ簡単に展開のできるESフリップベッドを選択されました。1台積載する場合であれば、片側を跳ね上げてその反対側で車中泊することも可能です。

DXにS-GL用純正シート取付け

セカンドシートには、S-GL純正のセカンドシートを取り付けさせていただきました。純正のシートレイアウトはもちろん可能ですが、純正のシートと最も異なっているのは前後へのシートスライドです!

ESウィンドウパネル(ナット無)・ESフリップトレー

窓にはESウィンドウパネルを取付け、お客様のアレンジ次第でケミカルの積載や簡易工具の積載などをしていただけるようになります。また、天井の空間にはESフリップトレーを2個装着し、車中泊に必要なシャラフやバイクのヘルメッドなどを積載していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエースDX スーパーロングワイドボディハイルーフ
ナンバー、乗車人数 1ナンバー、6名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP