トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポお問合せ番号:CL-18-05

ベース車両:NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

友人数人と釣りに出かけているお客様。人を乗せてギアも載せていただけるトランスポーターを製作させていただきました!内装には、釣りのギアを載せていただけるだけではなく、車中泊で使用する際にも使用できるベッドも装備させていただいています。

ベースの形の物からお客様ご希望の物も製作させていただきますのでお気軽にご相談ください。

SH床貼り加工

床の全面には、SH床貼り加工を施させていただきました。純正カーペット生地の床とは異なり強度のある重歩行用のフラットな床に変わっています。

フルオーダーリバーシブルベッド

装備されたのは、SHフラットベッドをベースにオーダーでリバーシブルできる物に変わっています。釣りで使用するギアを友人の物もドカドカ積んでしまっても傷を気にすることなく使用していただけます。

ESシートカバー(1台分)

車内のフロントシート、セカンドシートは純正のシートをそのまま使用しています。そこに、オグショーオリジナル生地を採用したESシートカバーを取付けています。レザー生地が上質感を出しています。

ユーアイビークル製エンジンルームカバー

エンジンルームのフロント・リアと専用のカバーを取付けさせていただきました。これで、砂や塩水の汚れから純正のカーペット生地を守っていただけます。

友人のロッドも積載可能!ロッドホルダー

荷室スペース、運転席側・助手席側のクォーターガラスにはESウィンドウパネル(ナット有)を取付け、ESサイドロッドホルダー・移動ブラケットを装備させていただきました。合計8本の釣竿を積載していただけます。

夜間も車内をプライバート空間へ

車中泊をする際などに役立つSHカーテンを取付けさせていただきました。カーテンは遮光性の生地が採用されているため明るい街灯のある場所であっても光を気にする事なく車中泊していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン プレミアムGX 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー、乗車定員 4ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP