トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CS-18-01

ベース車両:NV350キャラバン スーパーロングワイドボディハイルーフ 特装車

カスタマイズCUSTOMIZE

弊社のブログサイトの加装例を見てご依頼いただきました!大人が最大6人が就寝していただける室内に、広い荷室スペースも確保した車輌になっています。ご家族との旅行や友人とのお出かけに重宝する事、が間違いのない作りになっています。

加装例にアップさせていただいているお客様の車輌と同じように施工してほしい!というご依頼で同じ物を施工させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

FL2段ベッド

ベッドには簡単に展開する事ができるFL2段ベッドを装備しています。ベッドの支えとなるセンターの足が無いため広々と大人(約60kg)が3人づつ、6人で車中泊していただく事も可能です。

オーダーレイアウト、ESシートカバー

フロントのシートは純正のシートにESシートカバーを被せています。セカンドシートのデザイン同様に基本色のブラックレザーとブラックモケットを使ったデザインになっています。また、センターにはドライブを快適にするESツインコンソールボックスを取り付けさせていただきました。

TSTiシート1300幅成形タイプ

セカンドシートに装備したのはベッドへの展開をする事ができるTSTiシート、クッション性が優れているため、長時間の移動も頼もしくサポートしてくれます。

電装装備・FFヒーター

セカンドシートの隣に装備されたボックスにはSHサブバッテリーシステムと、寒い季節の車中泊に重宝するFFヒーター、純正のリアヒーターをまとめて設置させていただいています。1箇所にまとめられた事で車内を動き回る事なくスマートに操作して過ごしていただけます。

電装操作

電装の操作はセカンドシートの前、ESツインコンソールボックスの後ろに設置しました。

スピーカー増設・モニター取り付け

セカンドシートに座る人や、音の迫力を出すためにリアクーラーの両サイドに10cmのスピーカーを追加で増設しました!純正ではセカンドシート付近に無いため音が全く変わります。

LEDダウンライト

天井には、暗い夜間に役立つLEDダウンライトを設置しました。スイッチの場所を過ごしている場所の高さに施工しているため、車内で立つ必要なく点灯させていただけます。

SHバックドアベンチレーター

リアゲートには、車内の匂いなどを車外に徐々に排出するSHバックドアベンチレーターを装備しています。スイッチ1つで起動する事ができるため、余計な操作は必要ありません。

ギャレー設備

ベッドの土台箇所には8ナンバーキャンピング登録車としての最低限の装備が展開できるようになっています。もちろん、トランスポーターとして使用する際には収納しておくことが可能です。

脱着式テーブル

セカンドシートの後ろに簡単に脱着式のテーブルを設置できるように製作しました。車内でゆったりする際に使用していただけます。

サイドトレー

セカンドシートのから立ってすぐ、手の届く場所にトレーを設置しています。旅行先で買った物やロングドライブのお供(お菓子やDVDなど)を乗せておけば直ぐに取り出していただけます。

オーダー製作・ソフトトレー

天井空間に大きな布を設置させていただきました。整理などを気にする事なく気軽に荷物を積載していただく事ができます。

SHカーテン

車内で車中泊をする際に使用するカーテンをセカンドシートの前、ガラス面に設置させていただきました。生地は100%光を通さないため車外から覗かれる心配がありません。

フルトリム施工

フロントシートの後ろの側面全体に生地を貼るフルトリム施工を施させていただきました。できるだけ純正の内張に合わせたデザインの生地を選んでいるため違和感なく仕上がっています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン スーパーロングワイドボディハイルーフ 特装車
ナンバー、乗車定員、就寝定員 8ナンバー、8名、3名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP