トランスポーターのプロショップ「オグショー」

釣りトランポ, ドッグトランポ, ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:CL-18-01

ベース車両:NV350キャラバン 標準ボディ標準ルーフDX

カスタマイズCUSTOMIZE

5速マニュアルのNV350キャラバンロングDXに乗られているお客様、車輌持ち込み加装でリフォーム製作させていただきました。ご家族やワンちゃん(ボーダーコリー)と一緒に釣りやキャンプに出かけて快適に過ごしていただける内装を製作させていただきました。

お客様のご希望でフルーダーの内装になっています。

全面ベッド仕様

車輌の荷室スペースに製作したのはSHシングルフリップベッドをベースにフルオーダーで製作させていただいたベッドです。大人が2人乗車していただく事が足を伸ばして体を休めていただけます。

簡単な跳ね上げ・SH床貼り加工

ベッドは跳ね上げていただく事ができるため、大きな荷物を乗せる時も安心です。なお、車内の床面はベッド生地に合わせられた白色のポンリュームで仕上げました。全体的に清潔感のあるイメージになっています。

FWシート1300幅成形タイプ 背座分割

セカンドシートに装備したシートは純正のシートとは異なりクッション性が優れたシートとなっており、長時間の移動をサポートしてくれます。なお、今回お客様が選ばれたシートは背もたれと座面が分割されたタイプなためシーンに合わせて動かしていただけます。

フルオーダーカラー

車内のカラーはお客様のご希望に合わせてフルオーダーで製作させていただきました、フロントシートのカラーにも合っており統一感が出ています。なお、ベッドにも同じ生地を採用しています。

フルオーダー製作の棚

ベッドの横に製作したのはお客様にご希望いただいた寸法やサイズで製作させていただいたフルオーダーの棚です。多くの収納を確保しているため長期のお出かけにも役立ちます。

車内テーブル・収納

棚には、テーブルに展開していただける箇所も製作し、車内での食事の際などに重宝します。また、写真、手前の空間は幅700mm高さ400mmの間口が確保されておりお客様が持っているクーラーボックスが収まるようになっています。

テーブル下の収納

テーブルの下には、お客様が持っているポータブル電源 VoltMagic(オグショー通販サイトでもご購入いただけます)を収納していただけるようになっています。サイドに開けた穴に配線を通して電源を使用できるようになっています。

開閉方法

収納棚には、押し出すタイプの持ち手が付いておりこの持ち手を掴んで持ち上げない限り開かないように製作しているため移動中に棚の蓋が開かないようになっています。

パネルトリム

車内のパネルにはシートやベッドと同じ生地、を採用してSHパネルトリムを施工しています。これで車内の汚れ防止と共にカラーの統一が図られています。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン 標準ボディ標準ルーフDX
ナンバー・乗車定員・就寝定員 4ナンバー、6名、2名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP