トランスポーターのプロショップ「オグショー」

バイクトランポお問合せ番号:CS-17-10

ベース車両:NV350キャラバン 標準ボディスーパーロングハイルーフ特装車

カスタマイズCUSTOMIZE

街中や田舎の狭い道などでもスムーズに運転ができるナローボディの車輌を選択されています。もちろん、愛車のGPZ900Rをスマートに積載できるように天井の高いハイルーフを選択されました。バイクを乗せて遠くへのツーリングに出かける事や奥さんとの旅行にお好きなシーンで使っていただける車輌を製作しました。

FL2段ベッド取り付け

GPZ900Rを積載して夫婦2人で就寝して体を休めてから翌日、万全の状態でツーリングを楽しんでいただけます。2段目には落下防止用としてパイプも装備されています。

SH床貼り加工フロアレール埋め込み・センターマット固定

バイク積載が安定して行えるように床にはSH床貼り加工を施しています。1段目のセンターマットはサイドに立てかけてベルトで固定して頂けます。

リアヒーター移設

ナローボディの積載スペースを広く確保するため純正で装備されたリアヒーターの場所を変更して固定しています。

サイドボックスにも硬質ポンリューム装備

ベッドの土台には床のポンリュームと同じ物を利用して製作しています。傷が付きにくくバイクを積載した時にステップが当たってしまっても問題ありません。

TSTiシート1200幅(オーダーカラー)

セカンドシートにはTSTiシートを装備したのはTSTiシートです。床にフロアレールを埋め込んでいるため好きな場所にスライドさせて使用できます。

室内灯を増設

天井空間にはボタン1つで点灯することができるようになっています。

LEDインテリアライト

天井に装備したLEDインテリアライトはライトを押すだけで点灯から消灯していただけます。そのため、点灯用のボタンを押しに行くことなく使用する事が可能です。

LEDターンライト

ライトの向きを前後と動かす事ができるためバイクの積載時はもちろん、車外も照らすことが出来るため役立ちます。

ギャレー設備

8ナンバーキャンピングにしているため、車内にはギャレー設備が装備されています。

オーダーサイドボックス

セカンドシートの隣には天板が備えられたボックスになっています。TVやDVDプレーヤーを安定した場所に置けるようになっています。

ボックス内にフック増設

ボックスの中にはESフックが備えられておりGPZ900Rを乗せた際に使用していただけます。もちろんボックスの中に車中泊に使用する物を収納しておくことも可能です。

車中泊する際に活躍

セカンドシートからの後ろのスペース全面にカーテンが使えるように製作しています。光の通さない遮光生地を採用したため外の光を気にすることなく車中泊していただけます。

小物収納トレー

セカンドシートの隣にはトレーを設置しました。バイク用品や車中泊に使用する小物を収納することでスマートに過ごしていただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 NV350キャラバン 標準ボディスーパーロングハイルーフ特装車
ナンバー・乗車定員 8ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

PAGE TOP