トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HL-17-08

ベース車両:200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

200系ハイエーススーパーロングワイドボディハイルーフのキャンピングカーに今まで乗っており、広いサイズの車が必要なくなったお客様、今回は200系ハイエースS-GLナローボディをベースにキャンプと車中泊を楽しんで頂けるご希望の内装を装備しました。雪の降る地域にお住まいですので、ヒーターも装備しています。

SHワンフリップベッド(オーダー)

セカンドシートの後ろに装備したベッドはSHワンフリップベッドをベースにベッド幅を広くオーダーで製作しました。大人が1人で寝ながら高さのある荷物を積載していただけます。

ベッド土台

ベッドの土台にはフレームを採用し、ボディに沿うような作りにしているため荷室の空間を取ることがありません。

SH床貼り加工・純正シート機構

車輌の床面にはSH床貼り加工を施しています。純正のセカンドシートが装備できるように樹脂で受けを製作しているため純正のシート機構を壊してしまうことなくそのまま使用していただけます。

SHマルチコントローラー

ベッドの横にはSHマルチコントローラーを装備しています。取り付けたFFヒーターの操作やサブバッテリーの残量や状態を確認していただけます。写真の左側に装備したパネルで100V,12Vと使用していただくことも出来ます。

LEDダウンライト・ESサイドマルチパイプラック

車内の天井の空間には夜間の車内を明るく照らすLEDダウンライト6個とESサイドマルチパイプラックを左右に取り付けています。上着や着替えなどを掛けて使用していただけます。

FFヒーター

助手席側のスライドドアを明けたステップにはFFヒーターを取り付けています。寒い季節でもエンジンを切った状態で車中泊していただけます。電源にはサブバッテリーを利用しているためバッテリーが上がる心配はありません。

SHカーテン

セカンドシートから後ろベッドスペースまで全面を囲うようにカーテンを装備しています。光を100%通さない生地を採用しているため車中泊や車内での着替えに使用していただけます。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL 標準ボディ標準ルーフ
ナンバー・乗車定員 4ナンバー・5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP