トランスポーターのプロショップ「オグショー」

ファミリー/車中泊トランポお問合せ番号:HM-16-07

ベース車両:200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ

カスタマイズCUSTOMIZE

運転席側、助手席側からどちらからでも車内に乗車ができるワイドボディS-GLを選ばれていることで、人を乗せる際にも気を使うことなく使っていただけます。趣味の冬のキャンプがより一層いい時間にするお車を製作させていただきました。

フリップベッドの高さオーダー

キャンプ道具を積載できる空間、410mmという高さを確保しました。ベッドの支えにはESフリップベッドの脚を採用しているため、ベッドの収納はとても簡単です。

オーダー、ベッドフレーム

フリップベッドの土台の片側には、オーダーで製作したフレームが採用されています。フレームはボディ側面に添うように作られているため、キャンプ道具を多く積載していただけます。

脱着可能なベッドキット

取付けたベッドボックスは手締めボルトで固定を行っているため、大きな荷物を積載する際にはベッドを取り外していただく事が可能です。

SH床張り加工

床面には床張り加工を施しています。水平な床となりキャンプ道具や日用品をより安定して積載可能です。また、純正のカーペットとは異なり汚れに強いポンリュームを採用している為お手入れが簡単です。

車両情報Vehicles information

ベース車輌 200系ハイエース S-GL ワイドボディミドルルーフ
ナンバー、乗車定員 1ナンバー、5名

お気軽にお尋ねください。資料請求・お問合せ

CONTENTS

求人情報

イベントカレンダー

中古車情報

オグショーネットショップ

Follow OGUshow

Facebook
YouTube
Instagram

中古車在庫情報

DO BLOG

STAFF BLOG スタッフの日々やイベント情報盛りだくさん!

トランポオーナーになるには?

AIMS × OGUshow

PAGE TOP